【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

nekoninja  2019年06月14日(金) 23:17 (Good:1Bad:0) 111話 報告

やっぱ逆レって最高だわ(洗脳済み

返信:塊ロック 2019年06月15日(土) 10:36

駄目だ、手遅れか…!


さか☆ゆう  2019年06月14日(金) 18:52 (Good:0Bad:0) 111話 報告

やれやれだなジョージ……………やはりリア充は爆発しなさい

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 23:10

今のところ爆ぜてるのは鉄血ばっかなんだよな…。


金属磨き粉  2019年06月14日(金) 18:48 (Good:0Bad:0) 111話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)
ついにヤッちゃったね!これはもう口説いた娘達全員抱いてみんな幸せにするんだよあくしろよ(ハピエンヤクザ)

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 23:10

ヤバイぞ、ハピエンヤクザだ!

まぁハッピーエンドにはしたいなぁと。


ドラグレッグ  2019年06月14日(金) 18:36 (Good:0Bad:0) 111話 報告

ついにやられちまったか、、、
てか普通に3人って後日干からびてそう(小並感)

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 23:08

生きてました。
これも、興奮剤のお陰ですかね。
なお翌朝。


おじぎり  2019年06月14日(金) 18:25 (Good:0Bad:0) 111話 報告

エロはいい文明だと思うの(提案)。だってどこぞのペロロンチーノもそう言ってたし。

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 23:08

済まない…エロは、書けないんだ…。
書くと何か居た堪れなくて。


ムメイ  2019年06月14日(金) 18:04 (Good:2Bad:0) 111話 報告

君も人形とエチエチするのね。
良いじゃんわーちゃん春田さんカラビーナの美女3人やぞ。
人形とは言えどゴムはしようね?

ワ ン チ ャ ン 人 工 的 に 孕 む 可 能 性 も あ る か ら な ?

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 18:24

いや、その理屈はおかしい(真顔

いや〜人形が妊娠ってこんな…………え?


デファイアント  2019年06月14日(金) 17:46 (Good:0Bad:1) 111話 報告

ハァイジョージ

爆破されたりビンタされながら告白されたり
散々だなジョージ

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 18:23

いつも忙しいよなジョージ。

でもゆっくりさせない。


rizRIZ ID:XsAVKZwk  2019年06月14日(金) 16:13 (Good:1Bad:0) 111話 報告

これ読み終わった時、血涙流してるペニーワイズが頭に浮かんだ。

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 18:23

ちくしょーめえええええ(違

主人公の名前がそれだからね…仕方ないね。


フルハベル暗月  2019年06月14日(金) 15:47 (Good:0Bad:0) 111話 報告

はぁいジョージィ(気さくな挨拶)ついに押し倒されたねぇ
(指揮官の息子をライフル娘)三人でしゃぶりあわねぇか?

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 18:22

お下品!(ブーメラング

しゃぶるだけじゃ済まなかったんだよな…。


超甲形巡洋艦  2019年06月14日(金) 15:44 (Good:0Bad:0) 111話 報告

ホホーウ(悪魔の笑み)確か興奮材以外の薬物は一切効かないから、自分の精力を信じるしかないのか~。がんばえ~(他人事)

返信:塊ロック 2019年06月14日(金) 18:22

愉悦部が凄いイキイキしてるよ…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み