【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

月光皇帝  2019年07月03日(水) 18:04 (Good:0Bad:0) 118話 報告

完封したのがフラグでしたか.....
また、完封されて泣くんですねわかります

返信:塊ロック 2019年07月03日(水) 23:43

もうジョージもふっきれてるのでそれはそれでと愉しんでる模様。
たまには責められるのもわるくないねと。


Asasin003  2019年06月23日(日) 03:09 (Good:0Bad:0) 118話 報告

やったねジョージ!奥さんが増えるよ!

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 12:03

ジョージ「何でだ!!」(机ドン


さか☆ゆう  2019年06月21日(金) 22:29 (Good:0Bad:0) 118話 報告

はぁい、ジョージ
読者アンケートも望んでるみたいだしこれはもう、ヤるしか無いわねぇ()

返信:塊ロック 2019年06月22日(土) 13:08

やろう!ぶっつぶしてやる!!

…飼い殺し、飼い殺しかぁ…。


アメダス改ニ  2019年06月21日(金) 19:28 (Good:0Bad:0) 118話 報告

ドリーマーは飼い殺しエンドってそれオセアニアじゃあ常識だから!

返信:塊ロック 2019年06月22日(土) 13:07

オセアニアは自由の国だから()
唐突に白虎野の○を歌い出すジョージ。


デファイアント  2019年06月21日(金) 18:57 (Good:0Bad:0) 118話 報告

ハァイジョージ
昨晩はお楽しみでしたね(白目)

返信:塊ロック 2019年06月22日(土) 13:07

あと何回それを言われなきゃいけないんだろうか。


超甲形巡洋艦  2019年06月21日(金) 18:20 (Good:0Bad:0) 118話 報告

はー、やっぱりジョージが(性的な意味で)苦労するのは見てて楽しいわぁ~(愉悦)

M16には良い銘柄の日本酒でも差し入れときますかね。

返信:塊ロック 2019年06月22日(土) 13:06

出たな愉悦部。
ジョージも妙な奴らに目を付けられたなぁ。


わレあオば  2019年06月21日(金) 17:55 (Good:0Bad:0) 118話 報告

ジョージが様々な人形に喰われまくるRTAはーじまるよー

返信:塊ロック 2019年06月22日(土) 13:06

もうパート9ですねこのシリーズ…。


Taka ID:lw83OwH6  2019年06月21日(金) 14:31 (Good:0Bad:0) 118話 報告

ジョージは戦術人形の逆レに合い過ぎだよ・・・・

返信:塊ロック 2019年06月21日(金) 17:38

なんでなんでしょうね…。


おじぎり  2019年06月21日(金) 14:23 (Good:0Bad:0) 118話 報告

鉄血のハイエンドモデルが煽られてブチ切れたドリーマー諸々が自分の陣営に攫って襲いそう(小並感)

返信:塊ロック 2019年06月21日(金) 17:38

うーん、ドリーマーどうしようかな…。


金属磨き粉  2019年06月21日(金) 13:26 (Good:0Bad:0) 118話 報告

逆レRTAとか言うパワーワード。いいぞもっとやれ(無慈悲)
所で人形って人工妊娠出来たりしないんです?()

返信:塊ロック 2019年06月21日(金) 17:38

人形の妊娠は他所様がたくさんやってますのでウチでは流石にやりません…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み