【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

イナダ大根  2019年07月03日(水) 18:07 (Good:0Bad:0) 119話 報告

はぁい、ジョージ。頑張ってるね、いいぞ、さぁもっと絡め捕られるのだ。
9Aちゃん、ちょっと重めの過去ですけども、これは一歩リードやなw
きっと9Aちゃんとの翌日はいつも以上に干からびてるんじゃろうて。

な、なんだ、感想書いてたら、甘い、口が、砂糖が、あふれ――(人型砂糖化)

返信:塊ロック 2019年07月03日(水) 23:43

大根の甘煮が完成しそうだ……。
何だかんだ9Aちゃんは指揮官大事。
なので翌日に響くまでは……今回は響くな、コレ。


イナダ大根  2019年06月28日(金) 21:17 (Good:0Bad:0) 119話 報告

あはははは、順調にことが進んでいるようで何より(愉悦)
でも腹を括ったんだ、あんたは十分男だ…さぁ、どんどんいこう。

返信:塊ロック 2019年06月28日(金) 23:10

おうよ、どんどん行くぜ!


Taka ID:lw83OwH6  2019年06月23日(日) 17:29 (Good:0Bad:0) 119話 報告

ジョージもまたまた逆レイプに合いそうですね。

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 19:13

今回はジョージが腹括った後なので。

あと、毎回逆レでも飽きるでしょう?


framearms  2019年06月23日(日) 16:42 (Good:0Bad:0) 119話 報告

トカレフのスキンがこの状況に刺さりすぎて嗤うしかねーや。

ドリーマーアンケートが草生える。どうやら叩きのめすのは少数派だったらしい、これは欲望を解放しなければ。

ただ、飼い慣らすの選択肢でジョージとわーちゃんの共同作業(意味深)とか考えたのは許してくれ。

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 19:13

ドリーマーアンケートが好評みたいでちょっとびっくり。

うん、あのトカレフちゃんめっちゃ肉食系動物の顔しててね…。


ジョージとわーちゃんでドリーマーを飼い慣らす(意味深)のか…。


イナダ大根  2019年06月23日(日) 14:53 (Good:0Bad:0) 119話 報告

ジョージ、今夜は寝れないぞ?そしてドリーマーアンケートは笑うしかないw
下手に殺すより目の届くところに置いたほうが安心でしょ(なお性的には無力)

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 16:15

バックアップで経験引き継がれてまた戦うより、手元に置いて無力化し続けた方が確実だという話。


黒蜜兎  2019年06月23日(日) 14:51 (Good:0Bad:0) 119話 報告

トカレフのスキンはなぁ...
どう考えても初yあゲフンゲフン。
普段清楚な顔してスキン着せると肉食系な雌の顔するんだもん...ずるいわあれw

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 16:15

どうしてこうなった!?って感じ満載。
とてもじゃないがあれで挙式なんて出来ない…。


いろいろ  2019年06月23日(日) 14:49 (Good:0Bad:0) 119話 報告

ドリーマーの投票に思わず笑っちまったwww

ドリーマーって意外と初心とかだったら可愛いよね!

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 16:14

みんなドリーマー飼いたいらしいね(
なんと言うか、あんなのがいっちょ前に羞恥心とか持ってたらそれはそれで…。


超甲形巡洋艦  2019年06月23日(日) 14:07 (Good:0Bad:0) 119話 報告

ドリーマーの処遇投票で大草原不可避
この間のGPS付きの首輪ドリーマーにはめとくか

-追記-

後は、ドリーマーのAI弄くって、年中発情期の雌犬にしよっと(マジキチスマイル)

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 16:13

みんな欲望に忠実だね…(白目
指輪、指輪か…。


bp-mikan  2019年06月23日(日) 13:52 (Good:0Bad:0) 119話 報告

ドリーマーアンケートに投票してほっこりしたw
とろとろに蕩けさせて飼い殺しだー!

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 16:12

ひぇー、ドリーマー飼うとか初じゃねーの指揮官。


さか☆ゆう  2019年06月23日(日) 13:51 (Good:0Bad:0) 119話 報告

はぁい、ジョージ
トカレフのスキン………………鯛はいるかしらぁ?

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 16:12

い、いらねぇよ!!
なんでだ!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み