【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

超甲形巡洋艦  2019年06月23日(日) 22:10 (Good:0Bad:0) 120話 報告

え?ジョージの仕事って人形達に弄ばれて読者を楽しませることじゃないの?

トカレフ、それって初y(パァン 
危ないなぁ、毎回誰だ?お暇させて貰おう。(コンコン
ん?こんな時間に来客か?真夜中だぞ

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 22:56

一度の感想に三回失踪フラグを建ててる…手練だ。

…やっぱりそう思いますよね、トカレフのスキン。


一升生水  2019年06月23日(日) 22:02 (Good:2Bad:0) 120話 報告

そのうち11人になるかもね!

>アンケート
やはり圧倒的ではないか、我が軍は。
(訳:某お絵描きサイトで『ドリーマーが妊娠して髪三つ編みにしてセーター着て指輪はめて幸せそうな笑顔でベットで編み物しながら伴侶にコーナーカップもらってる』IF絵を見て以来何が何でもくっつけさせねばという使命感に駆られた。後悔はしてない。あとセリフは韓国語でした)

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 22:56

ちょっとなんですかそのイラストは。
早速探しに出かける!着いてこいブロリー!

11人…あとの一人はどっから出てくるんだ…?


デファイアント  2019年06月23日(日) 21:12 (Good:0Bad:0) 120話 報告

ハァイジョージ
昨晩、昨昨晩、昨昨昨晩はお楽しみでしたね

そろそろ『昨晩』がゲシュタルト崩壊起こしそう

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 22:52

こいつ毎晩お楽しみしてるな()


framearms  2019年06月23日(日) 20:19 (Good:0Bad:0) 120話 報告

最後は自分からとは、腹を括った結果か。11人で住める家建てるか見つけた方が良さそうかね。

で、口説き癖は無くならんのだろうな。

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 22:51

11…11?
結局基地内に住むのだからあまり変わらない気がする。

口説き癖は今の所鳴りを潜めています。


さか☆ゆう  2019年06月23日(日) 20:08 (Good:0Bad:0) 120話 報告

ジョージめ
手当たり次第にではないがハーレムをつくりおって

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 22:51

気が付いたら完成していたハーレム。
何でなんだろうか。


焔薙  2019年06月23日(日) 19:56 (Good:0Bad:0) 120話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)おぉ、ジョージィからとは流石に腹を括れば強いんだねぇ

最後の平穏が終わった……ジョージィ、いよいよ決着の日かもねぇ

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 22:50

決着の時は近い。
腹を括れば誰だって強くなるのだ。


いろいろ  2019年06月23日(日) 19:55 (Good:0Bad:0) 120話 報告

お、トカレフには自分から言ったか・・・成長したなジョージィ

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 22:50

これを成長と言っていいのだろうか()


影元冬華  2019年06月23日(日) 19:54 (Good:0Bad:0) 120話 報告

ガンヴォルぞ…おっとこれは


しかし今回はジョージからお誘いとは…こいつ、やりおる・・・!

返信:塊ロック 2019年06月23日(日) 22:50

迸れ!蒼き雷霆!

遂にジョージから手を出した。
いや、流石にもう皆逆○飽きたかなって…。


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?


さか☆ゆう  2020年08月25日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 182話 報告

はぁいじょーじ
お久しぶりね
ってドリーマーが言ってたよ

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

まさか、2体目のドリーマーだと!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み