【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

フルハベル暗月  2019年10月22日(火) 01:13 (Good:0Bad:0) 122話 報告

腕時計も素晴らしいと思うけど、ここは某基地みたいにベルロック家が彼で末代になることを嫁みんなで阻止ー!とかでも面白そうやなぁ(家族増えて生活費壊れる)

返信:塊ロック 2019年10月22日(火) 12:49

人形の妊娠ネタは他所がやってますのでやりません。

……それか、養子……取らせるべきかなぁ。


超甲形巡洋艦  2019年06月24日(月) 16:59 (Good:0Bad:0) 122話 報告

ふむ、糖尿病で死にそうだ

夜な夜な廃教会に男女二人、他に待ち構えていない筈もなく

返信:塊ロック 2019年06月24日(月) 22:38

他に誰か待ってるとかそれはそれで嫌だなぁ…。


おじぎり  2019年06月24日(月) 11:21 (Good:9Bad:0) 122話 報告

わーちゃんが「残念ね、私が一番よ」って無力化したドリーマーに煽ってる構図が出てきた。

返信:塊ロック 2019年06月24日(月) 12:42

いいね、それ頂き。
面白そうだ。


さか☆ゆう  2019年06月24日(月) 10:48 (Good:1Bad:0) 122話 報告

はぁい、ジョージ



甘々じゃねぇか
塩分必須

返信:塊ロック 2019年06月24日(月) 12:42

コーヒー片手に次回を待つが良い。


framearms  2019年06月24日(月) 10:42 (Good:0Bad:0) 122話 報告

や っ た ぜ !さすがのヒロイン&正妻力ですわ。

砂糖展開かハイエンド乱入展開か、砂糖展開だといいなぁ。

返信:塊ロック 2019年06月24日(月) 12:41

ハイエンド乱入は流石に…いや、それもそれで…?


いろいろ  2019年06月24日(月) 09:14 (Good:0Bad:0) 122話 報告

わーちゃんの圧倒的ヒロイン&嫁感!
確かにドリーマーに先を越されるのはあれですしね。

返信:塊ロック 2019年06月24日(月) 12:41

ここまでやっといてドリーマーに先越されるの可哀想過ぎるぞ。


焔薙  2019年06月24日(月) 08:17 (Good:0Bad:0) 122話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)やはり最初はわーちゃんなんやな〜

これは次回は砂糖がやばそうやな!

返信:塊ロック 2019年06月24日(月) 12:41

次回、砂糖回。
コーヒー片手に待つが良い。


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?


さか☆ゆう  2020年08月25日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 182話 報告

はぁいじょーじ
お久しぶりね
ってドリーマーが言ってたよ

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

まさか、2体目のドリーマーだと!?


イナダ大根  2020年06月29日(月) 23:10 (Good:0Bad:1) 181話 報告

ジョージ、みんなのためとはいえやっぱり体張りすぎなのでは…無理はいかんぞ。
じゃないとロー人さんの心臓もやばいかもしれん、ストレスで。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み