【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

さか☆ゆう  2019年07月21日(日) 04:01 (Good:0Bad:0) 138話 報告

はぁい、ジョージ
見たかい?
これが皆で考えたリア充撲滅ダイナゲートだよ

返信:塊ロック 2019年07月21日(日) 08:00

何て趣味の悪いものを……!!


403 ID:XWZNyOVY  2019年07月21日(日) 03:24 (Good:0Bad:0) 138話 報告

ハァイジョージィ、やっぱ手榴弾は必要だったな?
閉所でチェーンソー付きダイナゲートの群れとか恐怖でしかないわ・・・

私はチェーンソーと言えばランサーアサルトライフルかグラインドブレードかな

返信:塊ロック 2019年07月21日(日) 08:00

グラインドブレードはアレチェーンソーに含めて良いのだろうか……。


デファイアント  2019年07月20日(土) 23:06 (Good:0Bad:0) 138話 報告

ハァイジョージ…だと…?
まさか…作品内にあのピエロが…!
ジョージ!応答しろジョージ!そいつは偽物だ!
嵌められたんだ!
奴はピエロと手を組ん…ザッ…ザッーー…プツ……

返信:塊ロック 2019年07月21日(日) 07:59

おい、どうした!?応答しろ!
くそ、排水口ピエロだと!?
<ハァイ、ジョージィ


白黒モンブラン  2019年07月20日(土) 20:55 (Good:2Bad:0) 138話 報告

集団で群がってくる上に…チェーンソーとか……ふえ…怖すぎるよぉ…。

あと…M4が吹っ切れた瞬間、何だか鳥肌が立った……何でだろう

返信:塊ロック 2019年07月21日(日) 07:58

M4のMOD3フラグ……?
いや、まさかね。


いろいろ  2019年07月20日(土) 20:45 (Good:0Bad:0) 138話 報告

チェーンソーといえば伝統の即死攻撃ですね(バイオ脳

ハンドガンならともかくライフルにとっては天敵じゃねーか!

返信:塊ロック 2019年07月20日(土) 23:07

だからダイナゲートなのでした。
わーちゃん無事かな……。


焔薙  2019年07月20日(土) 19:35 (Good:0Bad:0) 138話 報告

チェーンソーにはいい思い出がとことん無いな……(バイオしかりACしかり

無事かねぇ、みんな……

返信:塊ロック 2019年07月20日(土) 23:07

チェーンソーといえば恐怖的な所がありますからね。
無事かね……


超甲形巡洋艦  2019年07月20日(土) 19:16 (Good:0Bad:0) 138話 報告

敵がチェーンソー使ってるならこっちも使って良いよね?ってことで

『урааааааааааааа!!』←連装巨大チェーンソー両手持ちで適当に突っ込んでいく

ジョージ、君もどうだい?連装チェーンソー
いや、三連装型の方が良いかね?

返信:塊ロック 2019年07月20日(土) 23:06

刃物は彼の趣味ではない模様。
うーん、チェーンソー束ねるとどうしてもオーバードウェポンが。


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?


さか☆ゆう  2020年08月25日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 182話 報告

はぁいじょーじ
お久しぶりね
ってドリーマーが言ってたよ

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

まさか、2体目のドリーマーだと!?


イナダ大根  2020年06月29日(月) 23:10 (Good:0Bad:1) 181話 報告

ジョージ、みんなのためとはいえやっぱり体張りすぎなのでは…無理はいかんぞ。
じゃないとロー人さんの心臓もやばいかもしれん、ストレスで。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み