【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

デファイアント  2019年07月30日(火) 19:15 (Good:0Bad:0) 150話 報告

ジョージ、まずCQCの基本を思い出して
CQCを使って切りぬけろ(白目)

返信:塊ロック 2019年08月07日(水) 00:16

なんだかんだ母親の指導のお陰で使えそうだなぁ…。


おじぎり  2019年07月27日(土) 19:33 (Good:0Bad:0) 150話 報告

(シチュエーションが肩に肉フックの如く刺さりそのままエンティティ様の元に昇天)
……ということは春さんが五人になったりUMP姉妹が5人になるってこと?(愉悦の極み)

返信:塊ロック 2019年07月28日(日) 04:00

刺さったようでなにより。

はるさん五人はジョージも死にそうだ。


白黒モンブラン  2019年07月27日(土) 01:27 (Good:0Bad:0) 150話 報告

…(無言でブラックコーヒーを飲む

少し鉄血に八つ当たりしてくるか(刀装備&魔人化
…後でダミーの方々を含めた花束でも送り付けてやろうかね

返信:塊ロック 2019年07月28日(日) 03:59

程々にナ……。

ダミーも含めてくれるなんて気前がいいなしかし。


イナダ大根  2019年07月26日(金) 16:22 (Good:0Bad:0) 150話 報告

ぐはっ!?(脳天直撃)
WAちゃんめ、なんて凶悪なことを。そうか、天国はここか。

返信:塊ロック 2019年07月26日(金) 23:23

凶悪なのに天国なのか……。


瑚椒  2019年07月26日(金) 14:31 (Good:0Bad:0) 150話 報告

あ”っ(即死)
わーちゃんが五人、来るぞジョージ!

返信:塊ロック 2019年07月26日(金) 23:23

死亡確認。
この破壊力こそツンデレよ。


オルダム  2019年07月26日(金) 14:02 (Good:1Bad:0) 150話 報告

なんですかこれは!?(尊死

返信:塊ロック 2019年07月26日(金) 23:22

これは、WA2000の革かぶったリサです。


framearms  2019年07月26日(金) 13:41 (Good:0Bad:0) 150話 報告

あー、そっか。ダミーいるよねそりゃ。デレわーちゃん×4、物凄い破壊力。


ダミーも入れるとトンでもない人数、まさにハーレムor大奥状態。枯れない?

返信:塊ロック 2019年07月26日(金) 23:22

何だかんだダミーにはあんまり触れてなかった弊基地。

ダミーにはおせっせっせの機能付いてないとか勝手に思ってるんですよね。
だからどうしたって話ですけど。


いろいろ  2019年07月26日(金) 13:24 (Good:0Bad:0) 150話 報告

ん? ということは誓約一人につきダミー4体・・・・・ハーレムどころじゃないなそれ笑

返信:塊ロック 2019年07月26日(金) 23:21

つまり嫁10人✕5と言う……やべぇなこれ。


IMA7415  2019年07月26日(金) 12:27 (Good:6Bad:0) 150話 報告

なんだこのツンデレ(9.5割デレ)祭りはwww
いいぞもっとやれwww

ダミー全員デレ...UMPサンド...夜の運動会...閃いた!

返信:塊ロック 2019年07月26日(金) 23:20

ツンデレって何だったんでしょうね。

……UMPサンドは……余力あるかなぁ。


一升生水  2019年07月26日(金) 11:58 (Good:1Bad:0) 150話 報告

かつての自分を見ている気持ちなんでしょうなぁ。

-追記-

これはつまり他の人形たちもダミーが襲ってくるわけか。
1人ずつでも実質6Pとか死ぬしかねぇな!

返信:塊ロック 2019年07月26日(金) 23:19

どうせなら、素直になって欲しいじゃん?

あと、勝手なイメージなんですけどダミー人形って所謂そういう機能とか付いてなさそうだって思ってるんですよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み