【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

サマシュ  2019年04月06日(土) 18:32 (Good:1Bad:0) 36話 報告

ジョージくん愛されてますねぇ(白目)

というか9A-91ちゃんジョージと(一方的な)面識あったんですね……羨ましいなぁ(?)
そしてジョージの口説き文句上手い。

次回も楽しみにしています、頑張ってください!!

返信:塊ロック 2019年04月06日(土) 19:30

口説き方にもっとバリエーション増やさないとなぁと思う今日この頃。
ジョージは愛され体質ですからね…人形限定の。


後白河  2019年04月04日(木) 17:24 (Good:2Bad:0) 36話 報告

また会う日まで?

基地についたら居てるんでしょ?知ってるんだ、俺は詳しいからな。

きっとヘリオンさんとクルーガーが青い顔してジョージの元へ送り出すことになるってね!
ヤンデレからは逃げられない!
彼女達ならジョージが死ぬ寸前に脳を取り出して人形に移植させるさ、誰かのように。
というもうそう。

返信:塊ロック 2019年04月04日(木) 20:55

それなんて鬼哭街…。
あの妹も相当病んでましたね…。

そのネタも中々面白そうですが…。


サンコン(マウントベアーの山の方)  2019年04月04日(木) 10:40 (Good:0Bad:0) 36話 報告

おっ、命があって良かったじゃないか‼︎

さてさてあとは‥

返信:塊ロック 2019年04月04日(木) 12:31

お別れするだけで命の心配をされる男、ジョージ。
彼の背中には無数の視線がいつも突き刺さる。


牡牛  2019年04月04日(木) 10:09 (Good:0Bad:0) 36話 報告

ヤンデレが熟成されそう

返信:塊ロック 2019年04月04日(木) 12:30

愛は深まる。
恋愛も奈落も落ちたら真っ逆さまだからね(謎


さか☆ゆう  2019年04月04日(木) 09:52 (Good:0Bad:0) 36話 報告

スプリングフィールドはなんとかなった………
さてさて他の子はどうなるかな?

返信:塊ロック 2019年04月04日(木) 12:30

他の子は…生きろ、ジョージ。


焔薙  2019年04月04日(木) 09:36 (Good:0Bad:0) 36話 報告

春田さん、マジいい女。やったねジョージィ、『一人目』は乗り切れたね!

返信:塊ロック 2019年04月04日(木) 12:29

一人目は…ね。
あと三人…もしかしたら増えるかも。


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?


さか☆ゆう  2020年08月25日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 182話 報告

はぁいじょーじ
お久しぶりね
ってドリーマーが言ってたよ

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

まさか、2体目のドリーマーだと!?


イナダ大根  2020年06月29日(月) 23:10 (Good:0Bad:1) 181話 報告

ジョージ、みんなのためとはいえやっぱり体張りすぎなのでは…無理はいかんぞ。
じゃないとロー人さんの心臓もやばいかもしれん、ストレスで。


いろいろ  2020年06月29日(月) 00:00 (Good:0Bad:1) 181話 報告

今更ながら大概なことしてるなジャージ<借金・薬・モルモット

ま、ジャージなら嫁の言うことの一つや二つは余裕で聞いてくれるだろ

返信:塊ロック 2020年06月29日(月) 07:49

実はめちゃくちゃ体張ってます。
女の子の言うことには即頷くのがジョージです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み