【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

マッ缶猫toy  2019年04月11日(木) 22:44 (Good:0Bad:0) 42話 報告

これプロローグだったのか(気づかなかった人間)次の話まで全裸待機してます

返信:塊ロック 2019年04月12日(金) 07:14

これプロローグだったんだ…(自分でビビってる
全裸はいけませんよ…春田さんに怒られます。
次の話は、現在練ってるので気長にお待ちを。


なぁのいも  2019年04月11日(木) 07:45 (Good:0Bad:0) 42話 報告

更新お疲れ様です!
これから日常回ですかな!?正座待機!

返信:塊ロック 2019年04月11日(木) 11:44

いいえ、前線生活編です(

正座で待たれてるらしいので頑張って話を練らなければ。


IMA7415  2019年04月10日(水) 19:09 (Good:1Bad:0) 42話 報告

更新お疲れ様です

このまま生き甲斐が一つ無くなるのかと
思ってたから安心したゾ(安堵)

続きが楽しみで毎日8時間しか寝れねぇ‼︎(爆睡)

更新待ってますノシ

返信:塊ロック 2019年04月10日(水) 22:50

生き甲斐の一つにされるとは恐れ多い…ありがとうございます…。
楽しみは健康に良いってことですね!
更新は暫く空くかもしれません、気長にお待ち頂けると嬉しいです。


サンコン(マウントベアーの山の方)  2019年04月10日(水) 08:35 (Good:0Bad:0) 42話 報告

プロローグ……だと⁉
クッソ、このまま終わるのかと思っちまったぜ
つづくんだな‼フゥ〜⤴

M4、いつかジョージのもとに行けるといいな‼

更新お疲れ様です

返信:塊ロック 2019年04月10日(水) 09:40

感想ありがとうございます。
そうです。まだプロローグだったんです。

ナニコレ、ふざけてるの?(自虐

きっと再会できるさ…同じ空の下に居るんだから。


雪月狐  2019年04月10日(水) 08:20 (Good:0Bad:0) 42話 報告

とても面白かったです!
続きお待ちしてます!

返信:塊ロック 2019年04月10日(水) 09:39

ありがとうございます。
続きは首を長くして待っていてください。


焔薙  2019年04月10日(水) 08:01 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)何はともかく先ずは無事に指揮官就任おめでとう!

今度は前線で人形達に振り回されるジョージィを楽しみに待ってます

返信:塊ロック 2019年04月10日(水) 09:39

遂に前線生活が始まるんだなって…。

プロローグ長過ぎましたね()
彼女達に振り回されるのは確定しているジョージ。
合掌。


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?


さか☆ゆう  2020年08月25日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 182話 報告

はぁいじょーじ
お久しぶりね
ってドリーマーが言ってたよ

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

まさか、2体目のドリーマーだと!?


イナダ大根  2020年06月29日(月) 23:10 (Good:0Bad:1) 181話 報告

ジョージ、みんなのためとはいえやっぱり体張りすぎなのでは…無理はいかんぞ。
じゃないとロー人さんの心臓もやばいかもしれん、ストレスで。


いろいろ  2020年06月29日(月) 00:00 (Good:0Bad:1) 181話 報告

今更ながら大概なことしてるなジャージ<借金・薬・モルモット

ま、ジャージなら嫁の言うことの一つや二つは余裕で聞いてくれるだろ

返信:塊ロック 2020年06月29日(月) 07:49

実はめちゃくちゃ体張ってます。
女の子の言うことには即頷くのがジョージです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み