【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

framearms  2019年06月11日(火) 08:51 (Good:5Bad:0) 51話 報告

これはペルシカの猫耳?引きちぎられてもしゃーないな。

そんで始まった相棒争奪戦。や、ジョージがタイタン纏ってわーちゃんと一緒に戦う三人体勢になれば、安全面も戦力も上がるし良いことづくめでは?(興奮剤は考えない)

対ドリーマー用指輪、ふむ。あ、もしもしエージェント?ジョージがドリーマーに指輪をはめるらしいよ?

返信:塊ロック 2019年06月11日(火) 14:00

興奮剤無いとただのデッドウェイトだからねこれ。

あ、ちょっと、ここに来てエージェントまで来るのは勘弁して。


きりたちのぼる  2019年04月25日(木) 10:17 (Good:0Bad:0) 51話 報告

ジョージはなにか運命的なものに呪われてるんじゃないですかね(名推理)

返信:塊ロック 2019年04月25日(木) 20:47

貧乏神と縁結びの神様に呪われているのかもしれません。


超甲形巡洋艦  2019年04月24日(水) 19:17 (Good:0Bad:0) 51話 報告

なるほど、地雷元で鬼ごっことはこの事ですか

返信:塊ロック 2019年04月25日(木) 09:22

鬼が一人じゃないとも言う。
追われる側が一人なのはいつだって同じですね(


下手投げ  2019年04月24日(水) 11:47 (Good:0Bad:0) 51話 報告

これぞまさに殺し愛。尚、一方通行のもよう

返信:塊ロック 2019年04月25日(木) 09:22

殺意100%しかないですねそれ。
ジョージ生きてるかなぁ。


イナダ大根  2019年04月24日(水) 10:47 (Good:0Bad:0) 51話 報告

ジョージ、君って天然のウィルス発生機?鉄血までヤンヤンしちゃってるよ、しかもやばい奴。

返信:塊ロック 2019年04月25日(木) 09:21

実はジョージが一番ヤバイのかもしれない。
鉄血ヤンデレは他の人がやってるからこれ以上増えませんので大丈夫だよジョージ。


皮裂きジャック  2019年04月23日(火) 18:54 (Good:0Bad:0) 51話 報告

色んな意味で地雷女ばかりに惚れられますね。その地雷が連鎖爆発して全てが焼野原......みたいになりそうで怖いです。

返信:塊ロック 2019年04月24日(水) 03:25

地雷原の上でタップダンスする漢、ジョージ。
今日も今日とてどこかで爆ぜる。


サマシュ  2019年04月23日(火) 15:49 (Good:0Bad:0) 51話 報告

ジョージィ……君中々厄介な奴に目をつけられたねぇ……?
女難は続くよどこまでもを実に体現していらっしゃる()
うちの所の傭兵くんよりヤバいのでは(?)

次の更新も楽しみにしてます!

返信:塊ロック 2019年04月24日(水) 03:24

ジャベリン君は遂に欠損まで行ったんでそちらよりはまだ余裕あるかな…(震


いろいろ  2019年04月23日(火) 14:00 (Good:1Bad:0) 51話 報告

よかったなジョージ、新しいヒロインだぞ。

っていうか何気にエージェントも夢中になってるじゃねえか!

返信:塊ロック 2019年04月24日(水) 03:24

関係ないけど敵側ヒロインと添い遂げる物語って良くない?僕は好き。

でもこの二人は殺す事前提なので添い遂げられませんね。
次回、ジョージ死す!


さか☆ゆう  2019年04月23日(火) 13:18 (Good:0Bad:0) 51話 報告

ハアイジョージ
もてもてじゃないか

返信:塊ロック 2019年04月24日(水) 03:23

注意点として人間には一切モテていません。


ハムエカ  2019年04月23日(火) 13:15 (Good:2Bad:0) 51話 報告

>この感情に名前が付けられない。

恋でしょうか?いいえ、変です。

返信:塊ロック 2019年04月24日(水) 03:18

確かに変な奴だ…。
少なくとも恋ではない。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み