【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

焔薙  2019年04月30日(火) 17:44 (Good:0Bad:0) 55話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)休暇は満喫できたかぁい?

社内報、それはとても素敵なキーアイテム・・・

返信:塊ロック 2019年04月30日(火) 21:18

休暇(一日)。
社内報、出したのは良いですが登場はまだまだ先ですけどね。


超甲形巡洋艦  2019年04月30日(火) 15:47 (Good:0Bad:0) 55話 報告

重い借金と思い女に好かれるね。考え方を変えてみれば、よくならないか

-追記-

まあ、借金については頑張れ。女については諦めろ

返信:塊ロック 2019年04月30日(火) 11:32

ジョージ「借金が良い…?どうして…」

悲しいほど付いて回る2つを受け入れた方が楽になるという事だろうか…?


サマシュ  2019年04月30日(火) 15:41 (Good:0Bad:0) 55話 報告

社内報と聞いて(?)
いやぁ……ジョージの貴重な日常がまた終わってしまう……今度のハイエンドはだーれだ。

次のお話も楽しみにしてます、ご執筆頑張って下さい!

返信:塊ロック 2019年04月30日(火) 16:47

ハイエンドに関してはある上位人形が睨みを利かし始めたのであまり近付かなくなったとか。

夢中にさせたあの子がめげずにアタック(襲撃)に来るよ!


さか☆ゆう  2019年04月30日(火) 12:37 (Good:0Bad:0) 55話 報告

重い女に好かれる男
尚重い女にはハイエンドも混じっている模様

返信:塊ロック 2019年04月30日(火) 16:45

そう言えば戦術人形ってどのくらいの重さなんでしょうね。
中身が機械ならやっぱり相当重いのだろうか。


サンコン(マウントベアーの山の方)  2019年04月30日(火) 10:31 (Good:0Bad:0) 55話 報告


やめてやれよぉ‼(建前)

いいぞもっとやれ(本音)

ジョージも大変だなぁ
更新お疲れ様です‼

返信:塊ロック 2019年04月30日(火) 11:32

大変じゃないと生を感じなかったりするのだろうか。


ムメイ  2019年04月30日(火) 09:30 (Good:0Bad:0) 55話 報告

ほう、社内報ですか…(百合婚、ガバガバハイエンド離反、重婚式etc……
これにはジョージもひっくり返るでしょ

返信:塊ロック 2019年04月30日(火) 11:31

凄いよね、他所様のとこほとんどハイエンド離反してるもんね…。
公式だとアーキテクトもか…。
うちはハイエンド養ってる余裕なんて無いですけどね(白目


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?


さか☆ゆう  2020年08月25日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 182話 報告

はぁいじょーじ
お久しぶりね
ってドリーマーが言ってたよ

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

まさか、2体目のドリーマーだと!?


イナダ大根  2020年06月29日(月) 23:10 (Good:0Bad:1) 181話 報告

ジョージ、みんなのためとはいえやっぱり体張りすぎなのでは…無理はいかんぞ。
じゃないとロー人さんの心臓もやばいかもしれん、ストレスで。


いろいろ  2020年06月29日(月) 00:00 (Good:0Bad:1) 181話 報告

今更ながら大概なことしてるなジャージ<借金・薬・モルモット

ま、ジャージなら嫁の言うことの一つや二つは余裕で聞いてくれるだろ

返信:塊ロック 2020年06月29日(月) 07:49

実はめちゃくちゃ体張ってます。
女の子の言うことには即頷くのがジョージです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み