【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

イナダ大根  2019年05月13日(月) 15:33 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ジョージ、どうやら君は避けられる運命の元に生まれたようだね(血縁的に)
理性でなんとかできるのはすごい、君は信じられる人間だ。
だが、君を狙う者たちの理性は持つのかな?

返信:塊ロック 2019年05月13日(月) 21:43

ジョージ君は鋼の理性の持ち主。

わーちゃんは弁えるしカラビーナは物理で抑えられるけど…スプリングフィールドが一番怖いな。


イナダ大根  2019年05月10日(金) 13:56 (Good:1Bad:0) 63話 報告

スプリングフィールド!?なぜここに…ってあれかー!
ずっと前からこの時をロックオンしてやがったなこいつw
どうだジョージ?美人達にいろいろ想われてる瞬間を母上にみられてよぉ?

返信:塊ロック 2019年05月10日(金) 17:49

この時を待っていた訳ではなく本当にジョージの好みを把握する『修行』で来ていたスプリングさんだったりする。

なので春田さんマジ驚いてた模様。
…美人二人引き連れてきた上に元から居た春田さんとのやり取りを見られたジョージ、気まずい。


イナダ大根  2019年05月08日(水) 23:30 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ジョージ、これは休暇だ、存分に体を休めるといい(心が休まるとは言ってない)
でも指揮官だし、やばいのに狙われてるしな?休暇のためにお供を決めなきゃな?(ニチャァ)

返信:塊ロック 2019年05月09日(木) 18:42

誰もドリーマーが死んだとか微塵も思ってないのは何故だろうか…(すっとぼけ

心を休める為に…ジョージはどうすればいい…。


イナダ大根  2019年05月07日(火) 18:59 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ひと段落してほのぼの、いいですねぇ。
いいぞジョージ、そのまま面白おかしく生きていけ(愉悦)

返信:塊ロック 2019年05月07日(火) 22:48

本人は必死に生きてます(愉悦

どうしてこんなにジョージの人生には愉悦部がたくさん見てるのだろう。


瑞雲さん  2019年05月07日(火) 00:31 (Good:1Bad:0) 63話 報告

ジョージパパとわーちゃんママァ…

返信:塊ロック 2019年05月07日(火) 07:07

夫婦扱いされとる…。
この二人は信頼と友情全振りなのでそういった関係にはおそらく発展しません…今回の拉致監禁でメンタルに変調をきたしているようですが。


白乃雪  2019年05月06日(月) 22:36 (Good:0Bad:0) 63話 報告

つかの間の平穏を味わうがいい。貴様の旅路は煉獄に彩られているのだから……(ナニ)

こうやってTFネタがあるとそろそろタイタンフォールしてほしい……欲しくない?タイタンフォール、スタンバイ!(GW中にTF2買って1日でキャンペーン終わらせました、エモすぎて泣いた)

返信:塊ロック 2019年05月07日(火) 07:06

タイタンフォール!!

おお、TF2買われたんですか…クーパーとBTは良いぞ…。
タイタン出すかは…クロスとしての先人様がいらっしゃるので流石に出せないかなとは思っております。


焔薙  2019年05月06日(月) 22:25 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)一段落ついて漸く平穏が味わえそうだねぇ

また人形達に振る舞わされるジョージィに期待してるよ~

返信:塊ロック 2019年05月07日(火) 06:51

戦場でも日常でも振り回されるのは確定してるジョージ。
人形達の信頼を得過ぎているのも考えものですね…。


スチア  2019年05月06日(月) 22:25 (Good:0Bad:0) 63話 報告

WAちゃんのヒロイン力が高過ぎて尊い

返信:塊ロック 2019年05月07日(火) 06:48

どうしてこうなったんでしょうね…。
正ヒロインもびっくりなサブヒロインだ。


さか☆ゆう  2019年05月06日(月) 21:55 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ジョージ……つかの間の平穏を楽しむと良い
また、仕事が待っているぞ

返信:塊ロック 2019年05月07日(火) 06:47

ジョージ「片付かない」

平穏が一時的な物だと分かっているから噛みしめるんだぞジョージ。
でも借金返済に休みなんてないのよ?


フルハベル暗月  2019年05月06日(月) 21:22 (Good:0Bad:0) 63話 報告

はぁいジョージィ(ここまで読んで挨拶を忘れていたことに気づく)
ほんとジョージは人形たちに好かれてますね…ローニンとかにもそういう話の一つぐらいないのかな?
てかローニンと言われると近距離戦闘特化型のストライダー級タイタンが真っ先に思い浮かぶゾ

返信:塊ロック 2019年05月07日(火) 06:46

ローニンについてはまだ言ってない設定があるのでそのうち語られます。
名前については苦労人ポジションなのでそれをもじったんですがタイタンの名前でしたねこれ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み