【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

キーター  2019年06月06日(木) 22:54 (Good:1Bad:0) 75話 報告

ハァイジョージ(初感想)
ジョージの肩に埋まってるドリーマーの歯の位置が右肩なのか左肩なのか定まってないけどどっちに埋まってるんだい?
てかドリーマーが噛みついた所が肩じゃなくて首筋だし(ちょっと調べてみたら首筋ってうなじの事らしい、ジョージが噛まれた所を描写から考えてwikiで調べてみたら広頚筋って言う下あごから鎖骨までの皮筋か胸鎖乳突筋って言う喉近くの筋肉だと思います)

後、ジョージが刺されたが大丈夫かねぇ?
それでは長文失礼

返信:塊ロック 2019年06月06日(木) 23:07

ご指摘ありがとうございます。
自分の無知さにちょっと泣きたくなりますね…整合性の為に各ページを修正しました。

ジョージなら、大丈夫。
刺したリサは…。


イナダ大根  2019年05月26日(日) 12:41 (Good:1Bad:1) 75話 報告

うっほぅw新鮮なヤンデレトカレフちゃんや、デート回素晴らしいっす。ありがとうございます(土下座)

ドリーマーちゃん、ついにやってきたか。ますます安息の場所がなくなってきたな。
というか街の警備何してんの、そりゃこいつ相手じゃ荷が重いかもしれんけど。
ジョージ、覚悟の時が近いかもしれん。起きたら横にドリーマーとか。

返信:塊ロック 2019年05月26日(日) 13:56

病ん…トカレフは最近安定したのかあんまり病んでませんね…。
デート回、頭捻った甲斐があったというものです…。

ドリーマーさしたのは正直申し訳無い。
しかし、起きたら横にドリーマーか…それはそれで?


イナダ大根  2019年05月24日(金) 01:53 (Good:0Bad:0) 75話 報告

はぁいジョージ、元気してる?そういうところやぞお前、無自覚に口説いてるし。
そのうち刺される、と思ったけどもう刺されてるし刺さってるのか。
というか前の戦闘で大体の傷は負ってるのか、ほんと傷だらけやな。
しばらくトカレフちゃんにかまってあげなさい、療養も含めてほのぼのしよう(提案)

返信:塊ロック 2019年05月24日(金) 07:59

この前からそういうトコだぞしか言われてなくてMAX大草原。
大根さんトカレフちゃん爆推しですね…サラッと流そうかと思いましたが、これはちゃんとデート回書かなきゃですかね。


イナダ大根  2019年05月20日(月) 22:53 (Good:0Bad:0) 75話 報告

ジョージがパイロットになっちまったwでも人間でこれなら人形も使えるの?
使えたらそのうちSRSとか名乗り始めそうだなこいつら。

返信:塊ロック 2019年05月21日(火) 08:14

人形も使えるには使えますがサイズがジョージに合わせてあるのでほとんどの人形では十全には使いこなせません。


IMA7415  2019年05月20日(月) 15:53 (Good:0Bad:0) 75話 報告

更新お疲れ様です

やったねジョージ!興奮剤がいっぱい打てるよ!(白目)

これはもう緊急時はどこぞの疾走中毒者レベルで
打ちまくるしかねぇな! ファスタ!フォスタ!ファスタ!
(なおパイロットでも打ちまくると中毒になる模様)

ジョージの女運の悪さは世代を超えても続いていく...(戦慄)

返信:塊ロック 2019年05月20日(月) 16:09

モゥスト、ゴー、ファスト‼(興奮剤グサ−

パイロットは全身義肢になってるしね?


超甲形巡洋艦  2019年05月20日(月) 15:36 (Good:1Bad:0) 75話 報告

なーに、麻酔が無い中でネイキッド・スネークはフォークで銃弾を摘出したんだ。歯なら麻酔なしでもなんとかなる

返信:塊ロック 2019年05月20日(月) 16:08

そう言えばボスは麻酔無しで応急手当と言うなのブラックジャックしてましたね…。

歯なら…何とかなるかなぁ。


いろいろ  2019年05月20日(月) 13:11 (Good:0Bad:0) 75話 報告

薬が効かないと・・・では物理的に拘束して既成事実を作ってしまえばいいんだな!

返信:塊ロック 2019年05月20日(月) 15:26

HA☆NA☆SE!!(届かぬ願い

わーちゃん「人形の腕力に叶うわけ無いでしょ!」
ジョージ「まっ、待ってくれ!ちょっ…アッー!!」


一升生水  2019年05月20日(月) 13:07 (Good:0Bad:0) 75話 報告

ドリーマーとの関係の証って書くとロマンスを感じないでもない。
実際は髪の毛を皮膚に縫い込まれたようなもんなんですがね…。

ジョージ。興奮剤だけは使うなよ!

返信:塊ロック 2019年05月20日(月) 15:25

了解!位置について、ヨーイドン!(興奮剤


焔薙  2019年05月20日(月) 12:53 (Good:0Bad:0) 75話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)薬物完全耐性って響きはなんか素敵だけど大怪我も辛いしちょっと重い風邪でも辛くなりそうだねぇ

でも人形から出されたものが安心して食べれて飲めるのは助かりますね!

返信:塊ロック 2019年05月20日(月) 15:25

人形から出された物に何か盛られているのが確定している恐怖。
今の所盛ってくるのカラビーナだけだから…。


りかがかり  2019年05月20日(月) 12:26 (Good:0Bad:0) 75話 報告

ドリーマーが歯の件が偶然なら、ドリーマーは多分喜ぶんだろうな…
他の人形等がどうするかはわからないけど、やばいことになりそうなのは確か。
あと興奮剤に適応した身体とか、毎回使ってもいいよ!って行ってるもんだよな。尚麻酔なども効かないので怪我すると…

-追記-

今思ったら親父のせいで胃に穴空きそうなのに薬使えないのが一番苦痛なのでは?

返信:塊ロック 2019年05月20日(月) 15:24

とりあえずわーちゃんとカラビーナの反応が気になるところ。
ジョージ、胃薬聞かなくなっちゃったね…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み