【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

イナダ大根  2019年06月01日(土) 11:59 (Good:0Bad:0) 85話 報告

泣き上戸M4、かわいい。でもその泣き顔、今のジョージを見たらきっと暗黒微笑に代わるんやろ?わかっとるぞ。

返信:塊ロック 2019年06月01日(土) 14:18

今の彼女は果たして、天使か悪魔か堕天使か…。


ドラグレッグ  2019年05月30日(木) 20:57 (Good:0Bad:0) 85話 報告

お母さんと同じ顔、、、まさかお母さんって、、、

返信:塊ロック 2019年05月30日(木) 23:02

お母さんがモデルになって完成した様です。


IMA7415  2019年05月30日(木) 20:00 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ハァイジョージィ 家族はいいぞぉ、もう君背中だけじゃなく全身刺されて剣山になりそうな勢いで(無自覚で)口説いてるけど大丈夫ぅ?

あと連絡先が削除されてるのって某小隊の隊長に携帯ハック&監視されてるじゃ?(マジトーン)

-追記-

ヘリアンさん削除、ペルシカさん放置...

あ、(察し)

返信:塊ロック 2019年05月30日(木) 19:56

さて、一体誰に消されたんでしょうね…。
関係ないですがヘリアンの連絡先は消え、ペルシカのは残っていました。


影元冬華  2019年05月30日(木) 18:10 (Good:1Bad:0) 85話 報告

おっとこれは目を閉じてるヤベー奴とその付き人の気配…!

返信:塊ロック 2019年05月30日(木) 19:56

本編にはおそらく出ません(無慈悲


イナダ大根  2019年05月30日(木) 17:23 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ジョージ、正規軍時代からそれとか親父さん笑えないゾ。
というかそのお二人かい、すごいのとコネクションを持ってらっしゃるw

返信:塊ロック 2019年05月30日(木) 19:55

まぁ呼んでも助けに来てはくれませんがね。

あの親にしてこの子有り。
本人は親父とは違うって叫んでますが信じられませんね。


焔薙  2019年05月30日(木) 17:07 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)君、正規軍でも(無自覚で)口説きまわってたのかァイ?

それにしてもその二人は話だけは聞いたことあるねぇ……

返信:塊ロック 2019年05月30日(木) 19:55

とても聞いたことのある二人。

自覚して口説くのは人間の女性だけだったりする。
人形には意識せずやってると言う迷惑っぷり。


fisherayu  2019年05月30日(木) 16:55 (Good:0Bad:0) 85話 報告

目を閉じ、あ、ふーん。
 じょうじはいつか本当に背中刺されると思う、ウン。でもそんなところがおも(ryすき。
 どうせ夢想家絡みで出てくるんでしょう?私知ってるもん。

返信:塊ロック 2019年05月30日(木) 19:54

この二人は本編には出さずにおまけやサイドストーリーをやるならそっちで出そうかなって思ってます。
…ただ単に自分があまり把握してないので。


いろいろ  2019年05月30日(木) 14:56 (Good:0Bad:0) 85話 報告

おまえ、ほんとはペ◯ソナの主人公なんじゃないかジョージィ・・・

刺されても知らないゾ☆

返信:塊ロック 2019年05月30日(木) 19:53

アルカナリバースしちゃうかなこれ(

これからいっぱい(興奮剤を)刺されるので、お楽しみに。


タク@  2019年05月30日(木) 14:14 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ハァイジョージィ
まさかの新事実があるとは驚きだよ。
また彼は、いろんなことに巻き込まれるねぇ、どこかの弓兵みたいにさ

返信:塊ロック 2019年05月30日(木) 19:53

どっかの弓兵みたいに全部置き去りにはしたくないな…。


一升生水  2019年05月30日(木) 13:36 (Good:1Bad:0) 85話 報告

ひっつき虫の方って、相方に自分にないものを求めている節が、割とあるし……。多分、ありのままで自分を受け入れてくれる人が現れたら、結構ちょろいと思うんです。
ただ、ふと相方を裏切っているような気持ちになって、散発的にすごく自己嫌悪しそうでもあるけど。


目閉じの方は何だろうね。相方取られて面白くない気持ちからちょっかい出したら沼にハマっちゃったか、はたまた籠絡して相方から引き剥がそうとしたか………。
うーんワカンネ。
でもカーチャンと同じ顔とかそりゃやりづらいわ。てか多分モデルじゃない?

返信:塊ロック 2019年05月30日(木) 19:52

駄目な男に見事引っかかってしまいましたね…。

目閉じの方はからかったら何か面白い反応するからちょっとエスカレートしている感じですね。
…本人は自分とジョージ母がそっくりな事は知りませんからね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み