【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

超甲形巡洋艦  2019年06月03日(月) 07:47 (Good:0Bad:0) 90話 報告

まあ、わーちゃんとジョージの距離は少しの間共に死闘を繰り広げた結果(お互いほぼ自覚無し)の距離なのでねぇ、さすがに許してやんなさいな

返信:塊ロック 2019年06月03日(月) 15:02

でもM4はそれを知らないので、焦る。


一升生水  2019年06月02日(日) 23:36 (Good:0Bad:0) 90話 報告

(今現在の)借金返済
AR小隊とはこれから関係改善かね。

M4出会っちゃったかー。
ヒロインレース周回遅れだからな。相当強引に距離詰めないと…。


ドリーマーと代理人どうする?コロコロされる?監禁する?

返信:塊ロック 2019年06月03日(月) 06:36

ドリーマーと代理人にされる前提なのか…。
この二人の処遇についても追々…ただ、退場させるのは勿体無いなと。


フルハベル暗月  2019年06月02日(日) 23:35 (Good:0Bad:0) 90話 報告

はぁいジョージィ さっそく正妻戦争が始まったねぇ君は生き残れるかな?
とある外骨格スーツ「プロトコル3 指揮官の(正妻戦争に巻き込まれないように)保護」←無理矢理機体内に指揮官を押し込む


返信:塊ロック 2019年06月03日(月) 06:35

外骨格スーツについても三章から本格参戦します。

ただ、AIの様子が…?

???「パイロット、あたいを信じて!」


焔薙  2019年06月02日(日) 23:16 (Good:0Bad:0) 90話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)遂にM4と再会したねぇ、そして早々に正妻戦争の幕が開いたねぇ

借金は完済出来そうですか?(小声

返信:塊ロック 2019年06月03日(月) 06:34

借金返済についてはちょっとした裏道を用意しました。

正妻戦争開幕、戦わなければ生き残れない!


いろいろ  2019年06月02日(日) 22:39 (Good:0Bad:0) 90話 報告

あー、うん、まぁそうなるよね。
とりあえずお帰りM4。

返信:塊ロック 2019年06月03日(月) 06:34

お帰りM4。
とりあえず最大のライバルは目の前のそいつだ。


ドラグレッグ  2019年06月02日(日) 22:35 (Good:0Bad:0) 90話 報告

正妻戦争の加速度えw
あと月給制で借金返済、、、、これは相当な長丁場になりそうw

返信:塊ロック 2019年06月03日(月) 06:32

月給制で天引きによる返済をしますが、後にグリフィンからハッヒがございますのでお楽しみに。

正妻戦争は加速するもの。


デファイアント  2019年06月02日(日) 22:35 (Good:0Bad:0) 90話 報告

借金の重さ=ジョージの女性関係ですかねぇ…

返信:塊ロック 2019年06月03日(月) 06:31

つまり、返済が進めば女性関係も改善されるのか…!


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?


さか☆ゆう  2020年08月25日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 182話 報告

はぁいじょーじ
お久しぶりね
ってドリーマーが言ってたよ

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

まさか、2体目のドリーマーだと!?


イナダ大根  2020年06月29日(月) 23:10 (Good:0Bad:1) 181話 報告

ジョージ、みんなのためとはいえやっぱり体張りすぎなのでは…無理はいかんぞ。
じゃないとロー人さんの心臓もやばいかもしれん、ストレスで。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み