【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

デファイアント  2019年06月03日(月) 19:04 (Good:0Bad:0) 91話 報告

ハァイジョージ
ドリーマーが見つからないってそれなら
ジョージ!後ろ後ろ!!!

返信:塊ロック 2019年06月04日(火) 06:56

後ろ…?

……………ひっ!?助(ここで手記は途切れている


いろいろ  2019年06月03日(月) 13:47 (Good:0Bad:0) 91話 報告

戦わなければ(経済的に)生き残れない。

そういえば委員会からの回し者でしたねグリズリーさん。

返信:塊ロック 2019年06月03日(月) 15:05

割と忘れかけていた委員会側の人形グリズリー。
ちゃんと有能なんですあの子。


超甲形巡洋艦  2019年06月03日(月) 13:04 (Good:0Bad:0) 91話 報告

今度の問題は借金の代わりに保護者か。ふむ!

      ┏━━━━━━┓
      ┃      ┃
      ┃  ┏┻┓ ┃
(7行省略されています)

返信:塊ロック 2019年06月03日(月) 15:05

いやいや、流石にそんな罠には…クマー
あれ全員病んだら流石に手が付けらんないよもう。


さか☆ゆう  2019年06月03日(月) 09:50 (Good:1Bad:0) 91話 報告

ジョージから手をだしてはいないのに………
そうだ、保護者から手込めにしよう

返信:塊ロック 2019年06月03日(月) 15:04

M16を落とすのかー…中々難しい。


一升生水  2019年06月03日(月) 09:23 (Good:1Bad:0) 91話 報告

保護者ガードつっても手を出しに来るのM4の方なんですがそれは…。

借金返済の為に襲撃しにきていると知ったら、果たしてどんな気持ちであろうか。

返信:塊ロック 2019年06月03日(月) 15:03

ジョージ「借金の為だ、死んでくれ!」
デストロイヤー「えっ、ちょっと、何!?」


焔薙  2019年06月03日(月) 09:02 (Good:0Bad:0) 91話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)ハイエンドの首に賞金、ドリーマーとか代理人とかめちゃ高そう、狩らねば

保護者ガードが固すぎる、これはM4ちゃんは苦労しそうですねぇ

返信:塊ロック 2019年06月03日(月) 15:02

一狩り行こうぜ!

ジョージ「ドリーマー2回分は集計されないのか?」
クルーガー「ネゲヴ小隊の輸送費に消えたぞ」


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?


さか☆ゆう  2020年08月25日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 182話 報告

はぁいじょーじ
お久しぶりね
ってドリーマーが言ってたよ

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

まさか、2体目のドリーマーだと!?


イナダ大根  2020年06月29日(月) 23:10 (Good:0Bad:1) 181話 報告

ジョージ、みんなのためとはいえやっぱり体張りすぎなのでは…無理はいかんぞ。
じゃないとロー人さんの心臓もやばいかもしれん、ストレスで。


いろいろ  2020年06月29日(月) 00:00 (Good:0Bad:1) 181話 報告

今更ながら大概なことしてるなジャージ<借金・薬・モルモット

ま、ジャージなら嫁の言うことの一つや二つは余裕で聞いてくれるだろ

返信:塊ロック 2020年06月29日(月) 07:49

実はめちゃくちゃ体張ってます。
女の子の言うことには即頷くのがジョージです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み