【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

りかがかり  2019年06月04日(火) 12:17 (Good:1Bad:0) 92話 報告

ジョージ、それ洗脳されてるだけでは?てかガチなら本当にいろんな人形から刺されるぞおい…そして後追い自殺しそうだぞおい

-追記-

わーちゃんはなぁ、なんだかんだ一番まともなのと、ドリーマーにトラウマあるから、そんなことになったらぶっ壊れるの当たり前だよな。
けど、病みわーちゃんとかすげぇ可愛いと思うんだよな!

返信:塊ロック 2019年06月04日(火) 06:58

とりあえずわーちゃんは刺してくるの確定でおそらく後追いもするでしょう。

…洗脳かどうかは、お楽しみに。


イナダ大根  2019年06月04日(火) 00:26 (Good:0Bad:0) 92話 報告

ジョージ、その先は地獄だぞ(挨拶)
ついに意識してきましたね、彼女たちの努力が実ってきましたなぁ(にやにや)
あ、でもドリーマー、てめぇは駄目だ。

返信:塊ロック 2019年06月04日(火) 07:03

ドリーマー「えっ、何で」
デストロイヤー「当然でしょ」

ジョージもそろそろ理論武装しないと追い詰められてきましたね。
あとひと押し…いや、ふた押しかな?


後白河  2019年06月03日(月) 23:45 (Good:0Bad:0) 92話 報告

別の意味でリミッター外れそう(白目
そしてそれを羨む奴さん

返信:塊ロック 2019年06月04日(火) 07:02

一体誰のリミッターが外れるんでしょうね…。
人間としてのリミッターはジョージが散々外してますがね。


fisherayu  2019年06月03日(月) 23:16 (Good:1Bad:0) 92話 報告

・・・ドリーマーの奴張ったか。それとも。まあどっちにしろ対応は急務でしょうなぁ。でなきゃ相当危ういはず・・・
 この状況で一番最悪なのはジョージが錯乱し夢と現の区別がつかなくなる状態。こうなったら“相棒”との絆やジョージが持つ自我の意識すら無意味。プラス、ジョージ・ベルロックという強力な人材が鉄血側に流れる可能性すらある。張り続けるか、オリるべきか。それとも案外ジョージの一人相撲で自分から胸元に飛び込んでくるか。まあその可能性は3回戦が残っている状況を考えると薄いの一言ですが・・・ただ一つ言えるのは、次の勝負がラスト、これ以上は文句なく死ぬ、ということ。
 何故なら単純な話、

 一体誰がべた足インファイトで相手を逃がしに行くと思います?

返信:塊ロック 2019年06月04日(火) 07:01

そう、次の戦闘で決着を着けなきゃ収まらない話。
ジョージがドリーマーに情が湧いて見逃すと言うのも有り得ない。

ドリーマーに対して思う所はあれど、結局戦わなければならない。


ドラグレッグ  2019年06月03日(月) 21:23 (Good:1Bad:0) 92話 報告

借金返済できたと思ったら指輪大量購入でまた借金する未来が見えたw

返信:塊ロック 2019年06月04日(火) 06:59

元ネタさんの借金具合を見て頂けると今後の展開がちょっと分かってしまうかもしれない。


いろいろ  2019年06月03日(月) 21:21 (Good:0Bad:0) 92話 報告

甲斐性だ、借金がなくなったら全員と誓約するんだぞジョージィ・・・

返信:塊ロック 2019年06月04日(火) 06:59

其の選択も充分に可能性としてあります。
まぁその前に生きてたらの話ですが…。


りかがかり  2019年06月03日(月) 21:12 (Good:0Bad:0) 92話 報告

ジョージ、それ洗脳されてるだけでは?


一升生水  2019年06月03日(月) 21:00 (Good:1Bad:0) 92話 報告

ジョージ×夢か、夢×ジョージか。そこが問題だ。
愛情確認がすごい歪んでそうなカプだなぁ。


ドリーマーに寝取られたら相棒泣くか修羅になるゾ。

-追記-

まさかジョージ、ゴースト歯ックされてないよな?

返信:塊ロック 2019年06月04日(火) 06:57

ゴースト歯ックで腹がよじれる程笑ってしまった。

掛け算の位置は戦争が起きるほど重要なのだ。
古事記にもそう書かれている。


超甲形巡洋艦  2019年06月03日(月) 20:48 (Good:1Bad:0) 92話 報告

ドリーマーに惚れるとか、予想してた読者何人居るんだ?まあ、さっさと(他のハインドモデルと戦術人形共々)口説いてこんな下らない戦争終わらせちまえ。

返信:塊ロック 2019年06月04日(火) 06:56

まさかの事態で自分でも驚いています。

でもこのままだと残当に刺されるよなジョージ…。


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み