【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

一升生水  2019年06月05日(水) 10:22 (Good:0Bad:0) 94話 報告

そのうちドリーマー関係の夢が淫夢とかにならないか心配ではある。

45姉!助けて!
(なお、見返りは必須)

返信:塊ロック 2019年06月05日(水) 12:44

夢に出る前に現実でされそうだけどな…。

さて、45姉の用件とは…?


さか☆ゆう  2019年06月05日(水) 10:01 (Good:0Bad:0) 94話 報告

やあジョージ。君はドリーマーによほど好かれているんだね

返信:塊ロック 2019年06月05日(水) 12:43

そらもう生きる実感みたいな風に見られてますので。


fisherayu  2019年06月05日(水) 09:53 (Good:0Bad:0) 94話 報告

45姉だ、すこれ。
 周りが明らかに気づいてる辺り相当進行してますねクォレハ・・・これはもうどっちにしろドリーマーとケリつけなきゃいけませんねぇ、ただ対応がかなり難しい。相手が相手ですし。彼女の凶悪性さえどうにかなれば寝返りもワンチャンあるかなと。

  ジョージよろこべ!君を囲うおにゃのこが増えるぞ!やったな!

返信:塊ロック 2019年06月05日(水) 12:43

素直に喜べないハーレムだなぁこれ…。


財団 ID:kie7SVmQ  2019年06月05日(水) 08:46 (Good:1Bad:0) 94話 報告

やあ、ジョージ久しぶりだな………
選ばれるのは、そっちの戦術人形と思ってた。だけど興味深いね、君のその、思いへの執念は。
ならば生き延びるがいい、君にはその権利と義務がある。

返信:塊ロック 2019年06月05日(水) 12:43

貴様…財団…!?
何故ここに…!?
あと初感想ありがとうございます?


ドラグレッグ  2019年06月05日(水) 08:33 (Good:1Bad:0) 94話 報告

歯が体との同化を求めてるのか、、、
これ手遅れな状態まで進行した状態でわーちゃんとかにバレたらどんなふうになるんだろ

返信:塊ロック 2019年06月05日(水) 12:42

わーちゃんには辛い役目をもしかしたら押し付けるのかもしれない。
…手遅れになる前に、なんとかしなくては。


焔薙  2019年06月05日(水) 08:14 (Good:0Bad:0) 94話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)かなり侵食進んでないかい?早いところ奴と決着をつけないと不味そうだねえ

割と冗談抜きに歯から精神汚染されてるんじゃ……

返信:塊ロック 2019年06月05日(水) 12:42

段々と蝕まれる意識。
本人は原因をぼかされているため気付けない。


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?


さか☆ゆう  2020年08月25日(火) 01:41 (Good:0Bad:0) 182話 報告

はぁいじょーじ
お久しぶりね
ってドリーマーが言ってたよ

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

まさか、2体目のドリーマーだと!?


イナダ大根  2020年06月29日(月) 23:10 (Good:0Bad:1) 181話 報告

ジョージ、みんなのためとはいえやっぱり体張りすぎなのでは…無理はいかんぞ。
じゃないとロー人さんの心臓もやばいかもしれん、ストレスで。


いろいろ  2020年06月29日(月) 00:00 (Good:0Bad:1) 181話 報告

今更ながら大概なことしてるなジャージ<借金・薬・モルモット

ま、ジャージなら嫁の言うことの一つや二つは余裕で聞いてくれるだろ

返信:塊ロック 2020年06月29日(月) 07:49

実はめちゃくちゃ体張ってます。
女の子の言うことには即頷くのがジョージです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み