【完結】借金から始まる前線生活
作者:塊ロック

▼感想を書く

感想

おじぎり  2019年06月06日(木) 07:49 (Good:1Bad:0) 96話 報告

傷は激しく疼き黒い女を焦がれ待つ。まるで初恋に翻弄される生娘の如く。


意訳:ドリーマーってなんかいいよねでも個人的にはアルケミストのほうg(いつもの銃声

返信:塊ロック 2019年06月06日(木) 17:34

ごめんなさい、私はドリーマーが好きなんだ。


nekoninja  2019年06月05日(水) 23:42 (Good:3Bad:0) 96話 報告

意識して口説くとこんなんになるのか
とんでもねえ野郎だなジョージィ...

いいぞ!もっとやれ!(ゲス顔)
そして刺されろ

-追記-

追記より失礼致す。
拙者普段は勝ち気な性格で頼れる姉御肌な女性が攻められてへなちょこになるシチュエーション大好き侍にござる
義によって助太刀致す

返信:塊ロック 2019年06月06日(木) 17:11

追記に激しく同意するマーン。

逃げの意識で口説いてるけど大変な事に。


さか☆ゆう  2019年06月05日(水) 23:38 (Good:0Bad:0) 96話 報告

おいこらジョージテメェ
この前感想欄で適当に言ったら本当に落としやがったな?
頼れる姉御すら落とすなんて………恐ろしい子!

-追記-

その気持ちは十分にわかる

返信:塊ロック 2019年06月05日(水) 23:22

面白そうなので採用しました(コラ
作者はただM16を口説きたかったと供述しており。


framearms  2019年06月05日(水) 22:31 (Good:0Bad:0) 96話 報告

和解(口説く)こう言うことですね、刺されるよりも監禁される方がありそうに思えてきたな。

傷が有ろうが無かろうが、綺麗な人は綺麗なのよね。例としてはブラックラグーンのバラライカの姉御とか。

返信:塊ロック 2019年06月05日(水) 23:21

傷だらけだろうと美人は美人。

監禁かー…話進まなくなっちゃうんだよねそれ。
でも…BADEND集でやろうかな。


フルハベル暗月  2019年06月05日(水) 22:30 (Good:0Bad:0) 96話 報告

ハァイジョージィ 半ヤンデレ化M4の前で他の人形、しかも姉妹を口説くとか恐れを知らないねぇ
このままだと本当に刺されるか薬物耐性を上回るような劇薬を打たれて口説いた人形全員から集団逆レ◯プのどちらかな?

返信:塊ロック 2019年06月05日(水) 23:20

刺されるし恐らく逆レまで行くだろうなと思って今回の話更新しました。

次回、ある人形が行動を起こします。
お楽しみに。


いろいろ  2019年06月05日(水) 22:20 (Good:0Bad:0) 96話 報告

和解? どうせ口説くんだろジョージ。

そのうち本当に刺されるぞ笑

返信:塊ロック 2019年06月05日(水) 23:17

刺されます。
この後人形の一人に。

次の更新をお楽しみに。


超甲形巡洋艦  2019年06月05日(水) 22:18 (Good:0Bad:0) 96話 報告

はぁー、ジョージの嵯峨だから仕方ないとは思うが・・・

返信:塊ロック 2019年06月05日(水) 23:16

なお、今回から無意識ではなく故意です。
理由については…一種の逃避。


一升生水  2019年06月05日(水) 22:11 (Good:0Bad:0) 96話 報告

M16ちょっとちょろくない?

M4の目がこれからどんどん荒んでいくのが分かる……。

返信:塊ロック 2019年06月05日(水) 23:15

M16歯何となく口説かれ慣れない感じがしたので…。
M4にも何とか頑張ってもらいたいですね。


焔薙  2019年06月05日(水) 22:06 (Good:0Bad:0) 96話 報告

ハァイジョージィ(挨拶)何度も言うけどお前そういうところだからな?

何だかんだでSOPちゃんが一番難易度高そう

返信:塊ロック 2019年06月05日(水) 23:15

SOPちゃん口説く光景が全く想像できなくてヤバい。
どうしよ…。


投稿話順全話感想

いろいろ  2020年08月28日(金) 07:48 (Good:0Bad:0) 182話 報告

完全に尻に敷かれてるなぁ、ジャージ笑

-追記-

失礼、打ち間違えました(汗

返信:塊ロック 2020年08月28日(金) 01:00

なぜジャージ呼びなのか…?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み