光の女神
作者:うどん麺

▼感想を書く

投稿話順全話感想

イルカの味方  2019年04月14日(日) 22:47 (Good:0Bad:1) 20話 報告

とても楽しく読ませていただきました。
もう、終わってしまうには惜しい作品だと思います!
もし、書く時があるとするのならば、個人的には聖王国との関係やアインズとシエルの裏と表から支配していく様などがとても気になるので書いて欲しいです!
小ネタ的には、アルベドに恋の相談をしてあげていい関係を作るとか、AOGメンバーとの関わりを書いたら面白いかなぁと思いました。
今頃…とは思われるかもしれませんがこの作品が続くことを期待しています!


五郎二郎  2020年04月23日(木) 17:17 (Good:0Bad:0) 19話 報告

会談まで読んだけど、仮にもアインズよりも強い(アインズを殺しうる)主人公に対してデミウルゴスが何も警戒しないで和気藹々としてるなんてあり得るのか?
主人公視点だからそう見えるだけ?


ビッグサム  2019年03月02日(土) 18:38 (Good:0Bad:0) 19話 報告

なんか主人公のことがRPGのよくある人々から信仰されてるけど実際は物語の黒幕でしたみたいな女神に見えてきた


Kotrap  2024年02月25日(日) 21:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

オリ主は、原作知識があるはずなのに、なんで転移先の世界の情報とか
先の展開とか知らないような言動なんですかね?


ナオキング  2019年03月05日(火) 11:30 (Good:3Bad:0) 13話 報告

主人公が元男なのがどうしても脳裏にチラつく。
なんというか…ネカマ感がすごい…悪い事じゃないんだけどね。


矛盾  2019年02月17日(日) 09:42 (Good:14Bad:0) 10話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


二次創作大好き侍  2019年02月17日(日) 00:16 (Good:0Bad:3) 9話 報告

#運対(他の感想への言及)#


丸与  2019年04月21日(日) 01:48 (Good:5Bad:2) 7話 報告

異世界でほぼ最強の存在であるアインズより、遥かに強い設定である必要があったのかと思う、それから何故ネカマ設定なのでしょうか?
アインズと男同士の方が、色々話しやすい気もする。
部下の天使達も女性である必要があるのですか?


nifty  2019年02月15日(金) 03:32 (Good:11Bad:3) 5話 報告

とても面白かったです

そして疑問なんですが
主人公はオーバーロードの世界だって分かってて
ゲームのアバターを女にしたんですか?
なんで女なのかなって思いました


セバスちゃん  2019年02月15日(金) 03:17 (Good:1Bad:0) 5話 報告

オバロにしては珍しい設定(主人公が骸骨だから仕方ないが)。カルマ値はどっちよりかな?神は神でも人を普通に愛する神と信仰者以外には無関心の神がいるからさてさて。

そしてチート主人公のHPを一撃で半分以下ですか…フラグの臭いがプンプンしますね。

設定も書き方もとても好きなので楽しみにしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み