異常航路
作者:犬上高一

▼感想を書く

感想

エウロパ  2020年04月09日(木) 19:24 (Good:1Bad:0) 14話 報告

その内、銀河英雄伝説の勢力とかも出てくるのかな?
無限航路の二次創作小説が見れて嬉しい。
どんなクロスオーバーを展開するのか楽しみです!


投稿話順全話感想

トクユウ  2024年02月19日(月) 20:47 (Good:1Bad:0) 22話 報告

更新来た、これであと五年は戦える。

汚い…さすが海賊、容赦無い。

返信:犬上高一 2024年02月19日(月) 21:26

感想ありがとうございます。
中々更新出来ず申し訳ございません。

原作ではこういった要素は無かったですが、アンリトゥンルール無視する海賊ってこういう奴等だと思ってます。


トクユウ  2021年11月15日(月) 00:30 (Good:1Bad:0) 17話 報告

更新きた、やっと原作のスタート地点(の少し前)に着たけど…あの時点でゼークルフはどう見ても火力オーバーですね 


トクユウ  2019年10月20日(日) 23:12 (Good:0Bad:0) 12話 報告

来た、更新来た!
これで後五年は戦えるな。

それはいいとして内紛発生でシーガレット船長の明日はどっちになるのか。


旭日提督  2019年05月12日(日) 20:54 (Good:0Bad:0) 10話 報告

この息を潜めた静かな駆け引き、緊張感があってハラハラします。
劣悪な環境下で、限られたリソースを如何にして効率的に使うかという作戦は勿論のこと、運一つで未来が真っ暗になってしまうという、潜水艦映画のような極限状況での駆け引きが上手く描写されていると思いました。


旭日提督  2019年03月20日(水) 17:36 (Good:0Bad:0) 8話 報告

初めまして、旭日提督です。

無限航路二次が増えて嬉しいですね。
宇宙戦艦で派手に火遊びするのもいいですが、輸送船で当局の目を掻い潜りながら地味に活動するというのも、アウトロー感があって、読んでいてドキドキします。
如何にも地下組織、裏の世界といった雰囲気が地の文からもよく感じられて面白いです。

最新話ではエピタフがぶっ壊れてましたけど、原作や設定を見るにそこまで脆いかなぁ………と少しだけ気になりました。余程環境が悪かったか(原作では、遺跡の中だけ環境が外より良いというパターンでしたが、その逆というのも考えられないことではないので……)、或いは脆いレプリカなのか………。

返信:犬上高一 2019年03月20日(水) 18:57

初めまして、犬上高一です。

つたない文章ですが読んでいただきありがとうございます。
裏活動もアウトローっぽいですが、やはり艦隊戦がないとどうにも華がないですね。書いていて艦隊戦がやりたくなってしょうがなくなります。

皆さんエピタフが壊れたことが気になっているみたいですが、これにもしっかり理由がありますのでご安心ください。

以後もよろしくお願いします。


トクユウ  2019年03月20日(水) 03:07 (Good:0Bad:0) 8話 報告

エピタフってめっちゃ頑丈で落としたくらいじゃ割れなかったはずだけど……経年劣化で脆くなったのかな?


セリア  2019年03月12日(火) 19:25 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ひゃあ!新鮮な無限航路二次だ!!


原作も結構グロシーンあるからしゃーない
エアロック開放はエイリアンを思い出すね


カスペン  2019年03月03日(日) 15:54 (Good:1Bad:0) 7話 報告

ゼー・グルフ級乗りたかったのに設計図が無いんだよね

返信:犬上高一 2019年03月04日(月) 00:21

何故ダウグルフは買えて一般カラーリングまであるゼー・グルフが買えないのか甚だ不思議です・・・。


トクユウ  2019年03月03日(日) 15:11 (Good:0Bad:0) 7話 報告

久しぶりの無限航路二次創作だぜヒャッハー!


ハッキングによる戦艦乗っ取り&敵兵宇宙遊泳(ただし宇宙服なし)
これ見た者はしばらく肉は食えなそう。

返信:犬上高一 2019年03月04日(月) 00:19

これを書いている自分も中々酷い描写だと思いました(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み