鈴木悟の妄想オーバードライブ
作者:コースト

▼感想を書く

感想

夜が降りてくる  2019年02月17日(日) 22:51 (Good:5Bad:1) 6話 報告

さとりちゃんエッッッッッッr


鰻重特盛  2019年02月17日(日) 16:33 (Good:6Bad:0) 6話 報告

ランキングから来ました!とても楽しく読ませていただきました!
原作でもロープレし過ぎて戻れなくなってたし、このまま行けば本当に二重人格になりそう。


へ゜こ  2019年02月17日(日) 10:33 (Good:3Bad:0) 6話 報告

これがバ美肉おじさんというやつかな?


ながも~  2019年02月17日(日) 00:21 (Good:10Bad:0) 6話 報告

そういや職業だけ残って種族無くなったから、オーバーロードとかジ・イクリプスとかのスキル全部無いのか。

すると確実に時間停止コンボも使えないし、もしかするとデスナイトも出せないのかな。
ネクロマンサー系の職業で使えるアンデッド作成は使えるみたいだけど。


まあ一番問題なのは、HP回復手段が無いことなのでは。
そもそもがアンデッドとして負のエネルギー受ければ回復するのを利用して回復してたから、手持ちで腐らせてた低級ポーションくらいしか多分無いぞ……


Reidou Shion  2019年02月17日(日) 00:05 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ん?陽光聖典の隊長?あっ(察し)


投稿話順全話感想

冥咲梓  2024年02月10日(土) 17:17 (Good:0Bad:0) 14話 報告

おもしろかったです。
続きを読みたいなぁ。
ブレインとの邂逅とか、戻ってきたらアンデッドがあふれてるとか
読みたいです。


ハーツ・オブ・ロリータ  2022年10月02日(日) 19:27 (Good:0Bad:0) 14話 報告

めっちゃ好き、続き期待してます!


むむさん  2019年03月27日(水) 09:31 (Good:1Bad:0) 14話 報告

続きをお待ちしてます!


妄想竹林  2019年03月18日(月) 23:48 (Good:3Bad:1) 14話 報告

童貞だったサトリちゃんには、まず女の子とのキッスとHを経験してほしいですね。
精神的には童貞喪失。肉体的、絵的にはユリ的なHシーン。
それが無いとサトル君がかわいそうです。

その後の展開は、いろいろバリエーションがあるでしょうが…


今日渡  2019年03月16日(土) 19:32 (Good:3Bad:0) 14話 報告

とても面白かった! 
童貞ムーヴを節々でにじませる鈴木悟と、カリスマな感じのサトリの二面性的なギャップが大好きです!
続き楽しみしてます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み