【完結】秘封道楽 〜少女達の食探訪〜
作者:ユウマ@

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

今日の朝ごはん  2023年06月23日(金) 22:24 (Good:0Bad:0) 31話 報告

久々に読み返したけどやっぱりいいエンディングっすね
我々読者にとって蓮メリはどんな料理よりも美味しいもの


響 蓮音  2019年11月14日(木) 22:58 (Good:1Bad:1) 31話 報告

これからずっと何周もするんだろうな私は…
そう思えるぐらい本当に尊い良い作品でした、ユウマさんお疲れ様でした。
それと新作期待しております!

本当にお疲れ様でした
それと、ごちそうさまでした(久しぶりにするな〜この挨拶ww)

返信:ユウマ@ 2019年11月14日(木) 23:08

ここまでありがとうございました!
そう言っていただければ作者名利に尽きますわ!
活動報告に次のヒントをちりばめた(人によってはバレバレ)のでよければ〜


次作もお楽しみに〜!!


しうしう師匠  2019年11月14日(木) 22:34 (Good:1Bad:1) 31話 報告

ああああああああぁぁぁ…これはいい蓮メリ…いい秘封だぁ… ずっと幸せにイチャイチャして...(絶命)

返信:ユウマ@ 2019年11月14日(木) 23:09

ありがとうございました!(´∀`*)
やっぱり蓮メリは生涯1つなんだなぁって…


とるびす  2019年11月04日(月) 21:59 (Good:2Bad:1) 30話 報告

これはいい蓮メリだ……心が洗われる
2人の運命、行く末、結末……そんなのお嬢様に頼らずとも分かりきってますよなぁ!やっぱり2人で1人の秘封倶楽部よぉ!チャチな語彙力では語りきれねぇ!


>───そんな2人の、1つの終わり。

2人の何が終わるんです?(期待の眼差し)

返信:ユウマ@ 2019年11月04日(月) 22:15

ありがとうござぇます!(´∀`*)
え?終わるもの?うーん…オードブルだネ

次回もお楽しみに〜


響 蓮音  2019年11月04日(月) 19:50 (Good:1Bad:1) 30話 報告

もうドキドキが止まらんですよ…(鼻血大量)

返信:ユウマ@ 2019年11月04日(月) 20:12

ありがとうございます(´∀`*)(久々に言った)
ふふふ、次回を楽しみに待つのですよ…


しうしう師匠  2019年10月29日(火) 21:09 (Good:1Bad:1) 29話 報告

ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙n…(尊死)

返信:ユウマ@ 2019年10月29日(火) 21:25

ええい、何故貴方方は死ぬのですか…!


響 蓮音  2019年10月29日(火) 21:03 (Good:1Bad:1) 29話 報告

あ…あぁ…ああぁ(尊死)


響 蓮音  2019年10月29日(火) 21:03 (Good:1Bad:1) 29話 報告

あ…あぁ…ああぁ(尊死)

返信:ユウマ@ 2019年10月29日(火) 21:07

がんばって、いきるのですよ


響 蓮音  2019年09月20日(金) 00:22 (Good:1Bad:1) 27話 報告

一体何が起こっているのです!?
my angel蓮子は何処に?(深夜テンションの私ってほんとキモいな)


次回が大変気になりますね〜
時期的にかなり大変でしょうから無理せずのんびりやってくださいな

返信:ユウマ@ 2019年09月20日(金) 11:24

ありがとうございます(´∀`*)
蓮子さんはみんなの心の中にいるよ()

時期はしんどいですが時間はあるのでまたーりやりますわよ


しうしう師匠  2019年08月30日(金) 07:59 (Good:2Bad:1) 25話 報告

あああああああああああああああああああ!!!!!尊みに溢れている…ジュッ(蒸発する音)

返信:ユウマ@ 2019年08月30日(金) 08:28

ありがとうございます(´∀`*)

そう、蓮メリとはかくも尊いものなのです……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み