バカと姫路弟の召喚獣
作者:絆と愛に飢えるシリアス

▼感想を書く

投稿話順全話感想

グラムサイト2  2020年02月20日(木) 11:21 (Good:0Bad:0) 49話 報告

いやー、姉弟の仲が良くて良いですね。
とりあえず総司はしばらく紫桜と一緒に休んでいると良いよ。

返信:絆と愛に飢えるシリアス 2020年02月25日(火) 17:26

感想の返信遅くなりすいません!
姉弟が仲いいのはいいものですね!
これからもよろしくお願いします


グルジオ  2019年08月07日(水) 20:19 (Good:0Bad:0) 40話 報告

感想連投してしまいました。お騒がせしました。

返信:絆と愛に飢えるシリアス 2019年08月07日(水) 21:27

大丈夫です。
これからもよろしくお願いします!


グルジオ  2019年08月07日(水) 10:17 (Good:0Bad:0) 40話 報告

超面白くて最高です。頑張ってください心より応援しております。

返信:絆と愛に飢えるシリアス 2019年08月07日(水) 10:27

感想ありがとうございます!
その感想を聞いて何より嬉しい言葉です。これからもよろしくお願いします


rock 1192  2019年06月02日(日) 08:25 (Good:0Bad:0) 26話 報告

霧島紫桜の3サイズは?

-追記-

霧島紫桜の身長は?
霧島翔子の3サイズは?

返信:絆と愛に飢えるシリアス 2019年06月02日(日) 14:13

B85・W55・H88です

霧島翔子の3サイズは残念ながら知りませんが、霧島紫桜は160~170の間と思ってください!


メンマ46号  2019年02月16日(土) 23:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ん〜、主人公の性格のモデルは銀魂の沖田総悟かな?だから名前が元ネタの方である総司って事ですかね?

返信:絆と愛に飢えるシリアス 2019年02月17日(日) 06:38

初感想ありがとうございます!
そうです!銀魂の沖田をモデルにして書いてます。


ゲーム  2020年04月03日(金) 14:31 (Good:1Bad:1) 2話 報告

面白かったです!これからも体調には気をつけて頑張ってください!

返信:絆と愛に飢えるシリアス 2020年04月04日(土) 10:21

感想ありがとうございます。
リアルでは色々と気を使う日々ですからせめてこういうとき笑って元気になってくれたら嬉しいです!
これからも宜しくお願いします!


グルジオ  2019年11月12日(火) 20:54 (Good:0Bad:0) 報告

続き楽しみにしてます。応援してます。

返信:絆と愛に飢えるシリアス 2019年11月13日(水) 10:31

なかなか投稿できずすいません!一月に一回は投稿するの考えてます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み