私の前に道はない。私の後ろに道は出来る。
作者:真庭鳳凰

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

名前#任意の文字列 ID:BYUQ1lI.  2019年03月11日(月) 15:47 (Good:0Bad:0) 報告

百地死亡は正直吃驚しました。彩と夢は前にも出てきていましたね。
最後に出てきたのが誰か気になります。

快楽主義者の千代女を慕っている風魔が可哀想になってきました。


個人的に五右衛門推しなので次回は出てきて欲しいです。

返信:真庭鳳凰 2019年03月12日(火) 05:39

いつから百地が勝利していると錯覚していた……?そう簡単に勝てるのならば努力など必要ないのです。

彩と夢のことを覚えてる人がいるとはびっくり。一応、前に出てきた2人とはバックボーンは同じです。ifの姿とでも捉えていただければ。

いやでもあれはあれでメイも楓のことを『愛して』いるので、『お気に入り』を簡単に捨てる様な人でもないのでメイは。……たぶんね?

五恵と初芽のペアは出したいんですけどめちゃくちゃ書きづらくて出せないんですよね。……戦闘能力最強はボス戦で活躍させづらいし、初芽の開発担当部分はどうしても裏方になってしまって、その上で懐柔能力についてはそうとう上手く書かないと敵がただの雑魚になっちゃうし……。
難しい……。というか純粋悪に対して初芽の懐柔能力はどれくらいきくのだよ……?

まぁそれでも3話目では『ツキカゲ』メンバー全員を活躍させる予定なので、どうぞ待っていてください。


覇王 ID:zZgNes9w  2019年03月11日(月) 15:17 (Good:0Bad:0) 報告

最新話読みました。

予想外の展開で面白いですね。
次回はどう成るか楽しみです。

返信:真庭鳳凰 2019年03月12日(火) 05:34

予想外の展開と言って下さり本当によかった。

どうぞ、次も楽しみに待っていてください。読者の予想を裏切りつつ、期待を超えて見せますので。


名前#任意の文字列 ID:BYUQ1lI.  2019年03月09日(土) 07:20 (Good:0Bad:0) 報告

言葉遣いが上手で、百地と天堂の戦闘シーンが容易に想像出来るほど分かり易かったです。
個人的にはバッドエンド志望です。
次回を楽しみに待っています。

なんか上から目線の発言で済みません(語彙力の問題)

返信:真庭鳳凰 2019年03月10日(日) 00:48

戦闘シーンが分かりやすいというのはめちゃくちゃ嬉しいです。個人的に、戦闘シーンは私の一番得意な部分なので。

さて、バッドエンド志望という事ですが全く問題ありません。私は『純粋な』ハッピーエンドを書くことの出来ない、いわゆるバッドエンド症候群にかかっている人間なので……。ハッピーエンドかける人本当にすごいわ。尊敬する。何かいてもいつのまにかバッドエンド、メリーバッドエンド、ビターエンドになってしまう私からすればハッピーエンドなんて幻ですからね。

もうちょっとで2話目を投稿できる、はずです。


覇王 ID:zZgNes9w  2019年02月16日(土) 03:58 (Good:0Bad:1) 報告

この作品を読みました。
面白いですね。続きが楽しみです。


ちなみに、僕はもしもメイが本当に裏切り者だったら
どう成ってたか想像したことがあります。
もしも本当に裏切りても最後は風を守る気がします。


次回が楽しみです。

返信:真庭鳳凰 2019年02月17日(日) 00:41

ありがとうございます。

私も命は風を手放すことはないと思ってますね。あの執着は本気でしょう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。