妖精さんの勧めで提督になりました
作者:TrueLight

▼感想を書く

感想

七つの混沌  2019年07月16日(火) 18:22 (Good:5Bad:1) 34話 報告

雷ママの反応を見るに、霞カーチャンとの相性着任直後は最悪だけど、心を開いた(艦娘は人間でないことを確認した)あとはむしろメチャクチャいいだろうなぁ

と妄想してたら霞が登場して俺歓喜です


ハチミツたいやき  2019年07月15日(月) 13:11 (Good:5Bad:0) 34話 報告

とりま、先に大本営が集中攻撃を食らって提督だけが減ることを願っております(自分勝手


FALANDIA  2019年07月15日(月) 01:37 (Good:1Bad:0) 34話 報告

自称が俺ちゃんといい、おちゃらけた態度で弩シリアスするところといい、デッドプールみたいな提督が来たな...


asa  2019年07月15日(月) 01:29 (Good:14Bad:0) 34話 報告

とりあえず、この選民思想の元帥が痛い目見れば溜飲下がると思いました。(ど直球


レイトレイン  2019年07月15日(月) 00:44 (Good:2Bad:1) 34話 報告

後書き(毎回建造描写大変)が世知辛すぎてつらい。
なまじ理解できるからホント世知辛い・・・
(毎回加入エピとか書くのしんどいよね人増えると

返信:TrueLight 2019年07月15日(月) 01:02

コメントありがとうございます!
ご理解いただけると嬉しいです(´;ω;`)
魅力的なキャラクターが沢山いるのに、出したいけど物語の展開上出せない、ということが多くてですね……。

SSなのに変に丁寧に進めてしまったゆえの弊害です。情けなや(´・ω・`)


投稿話順全話感想

ククリ・ルーラー  2021年07月25日(日) 13:33 (Good:2Bad:0) 66話 報告

もう更新しないのかな


Glue  2020年12月21日(月) 00:09 (Good:0Bad:0) 66話 報告

海側の艦娘という新たな解釈……


とても大好きです!


void0  2020年10月11日(日) 04:52 (Good:0Bad:0) 66話 報告

隕石、落着、汚染……
そうかフェイゾンか!(メトプラ波感)


双海光姫  2020年09月27日(日) 19:26 (Good:3Bad:13) 65話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Windowegg  2020年08月24日(月) 13:09 (Good:0Bad:0) 65話 報告

敵はBETAか・・・?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み