妖精さんの勧めで提督になりました
作者:TrueLight

▼感想を書く

感想

なつみ  2019年03月28日(木) 15:17 (Good:0Bad:2) 9話 報告

どうでもいいことだけと、建造に必要なのは、ネジじゃないんだが。(アイコンとしては釘)開発資材なのだか。
(アイコンとしてはネジ)改修資材ではなく・・・・・


ハチミツたいやき  2019年03月15日(金) 01:03 (Good:2Bad:0) 9話 報告

ウチにも妖精さんが来てくれないかな?毎日、楽しそう

返信:TrueLight 2019年03月15日(金) 08:28

コメントありがとうございます!
嫌なことがあった日でも、家に妖精さんがいてくれれば癒してくれそうですね(*'▽')


玩具  2019年03月14日(木) 21:45 (Good:2Bad:0) 9話 報告

バーナーなんていいからネジと交換してくれ(切実)

妖精さんが全部教えてくれるから楽でいいな
さすがは専門家、まるで動く攻略サイトのようだ

返信:TrueLight 2019年03月14日(木) 22:46

コメントありがとうございます!
先輩提督に水戦? といつやつをおすすめされた私、無事ネジが1になりました(T_T)

提督一人につき一人、攻略ガイド妖精さん欲しいですね( ゚∀゚)


レギ  2019年03月13日(水) 08:36 (Good:3Bad:0) 9話 報告

鋼材がたくさんあってボーキが心もとないと言う良く見る光景。


ボーキオイテケ!(ほっぽ並感)
軽空母使ってると気持ち消費が遅くて助かるンゴ(なお、海域突破はごり押しな模様)

返信:TrueLight 2019年03月13日(水) 09:00

コメントありがとうございます!
着任当時、資材管理のアドバイスをくれる妖精さんがいてくれれば……(´・ω・`)


神城  2019年03月13日(水) 01:25 (Good:3Bad:0) 9話 報告

妖精の中身ただのプレイヤーやんけw

返信:TrueLight 2019年03月13日(水) 04:20

ちちち違いますよストーリー上妖精さんは建造にあたってあれを欲するという物語の展開上しかたない描写でありまして!(アタフタ


投稿話順全話感想

ククリ・ルーラー  2021年07月25日(日) 13:33 (Good:2Bad:0) 66話 報告

もう更新しないのかな


Glue  2020年12月21日(月) 00:09 (Good:0Bad:0) 66話 報告

海側の艦娘という新たな解釈……


とても大好きです!


void0  2020年10月11日(日) 04:52 (Good:0Bad:0) 66話 報告

隕石、落着、汚染……
そうかフェイゾンか!(メトプラ波感)


双海光姫  2020年09月27日(日) 19:26 (Good:3Bad:13) 65話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Windowegg  2020年08月24日(月) 13:09 (Good:0Bad:0) 65話 報告

敵はBETAか・・・?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み