起きたらマ・クベだったんだがジオンはもうダメかもしれない
作者:Reppu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ふ~せん ID:gZkS65vw  2019年12月29日(日) 17:41 (Good:0Bad:0) 105話 報告

ケツに刺さったダイナマイトの導火線に火が付いた。
周囲の奴が気が付かない内にちょいと吶喊しちまおうぜって感じですか。

死神か、レビル。


takaMe234  2019年12月29日(日) 16:30 (Good:0Bad:15) 105話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


御剣澄和  2019年12月28日(土) 22:11 (Good:5Bad:1) 105話 報告

地球連邦軍の縁の下の力持ち、ゴップさん英雄願望の狂人の凶弾に倒れる!
9Tかぁ。
補給路が崩れて戦線が瓦解するだろうなぁ。

このアンドリューは元ネタを見たことが無かったので気づくのが遅れました。(普通にガンダム世界のキャラだと思ってました)
調べてみたら「うわぁ」としか言いようがないキャラで、色々な意味でヤバイキャラなんですね。

更新楽しみにお待ちしています。
では、また。


ニキータの店  2019年12月28日(土) 20:20 (Good:13Bad:1) 105話 報告

ニュータイプ含めた2個小隊に10分程生き延び
ジオンのトップエース黒い三連星とも単騎で引き分ける事が出来る基地司令と比べたら確かに弱いな

何でマさんモビルスーツのパイロットじゃなくて基地司令やってんの
っていう理不尽を最初にぶつけられなくて良かったね!!
(9行省略されています)


大佐殿  2019年12月28日(土) 12:30 (Good:2Bad:0) 105話 報告

野望では耐久だけは高いゴップさん


フリーザ  2019年12月28日(土) 11:34 (Good:6Bad:0) 105話 報告

連邦軍がゴップの離脱で弱体化するのは前線としては喜ばしいんでしょうが戦争の落とし所を話せる人間が居なくなるとなるとバスクみたいなのが台頭して種の根絶戦争みたいなことになりかねないな


カレー  2019年12月27日(金) 12:40 (Good:2Bad:0) 105話 報告

連邦過激派(バスクみたいな人)がまだ戦争やれるぜヒャッハーと、多少まともな人達からは軍政と兵站のエキスパートが離脱で混乱確実及び泥沼化確実でヤベェーよな状態で。
ジオンは、軍政と兵站のエキスパートが離脱でイェーイな訳だか、講話及び戦争泥沼化まったなしでヤベェー状態。
アナハイムが関わっているって分かったら死の商人レッテル確実
フォークが無能かつ最悪な兵士の名前になりそう。


レイレ  2019年12月27日(金) 11:25 (Good:16Bad:0) 105話 報告

〉あんたらが強いのよ!?

戦技研がそれ言っちゃだめだろ(笑


菜七  2019年12月26日(木) 23:44 (Good:5Bad:0) 105話 報告

ゴップ大将がアンドリューによって負傷させられたんだが
其れをお膳立てをしたアナハイムの長い手は怖いものがあるな
連邦の官僚も一枚噛んでると見た
この戦争、どんな形で決着つくのかわからんが
ネオ連邦軍とか『ジャブローよ私は帰って来た』とか面倒臭い連中が湧きそう

ガデム少佐がゲルググ一機でオデッサ謹製ドム三機相手にビーム薙刀でグルングルン振り回して弄ぶ姿が目に浮かんだんだが
普通のビームサーベルだったんだよな
シールドバッシュやら合気道染みた格闘術で転がしたり殴りつけたりして翻弄してたんかな


粛々  2019年12月26日(木) 23:21 (Good:2Bad:0) 105話 報告

ジオンは建前で喜んでも、穏健派なのを知ればギレンとマは頭を抱えるやろなぁ…

戦後に両軍の戦闘記録を付き合わせて、連邦最悪の将校として名前が残りそう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み