起きたらマ・クベだったんだがジオンはもうダメかもしれない
作者:Reppu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

橙色桔梗  2020年09月09日(水) 12:52 (Good:0Bad:1) 41話 報告

マッさんの知謀は、枯れることを知りませんね。

行き着く先を、気長にお待ちし、見届けたいと思います。


数多 頁  2020年08月26日(水) 18:46 (Good:3Bad:30) 41話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


雪兎馬サンタ  2020年03月16日(月) 19:28 (Good:13Bad:1) 41話 報告

こんにちはこんばんは(  ̄ー ̄)ノ三周目です。やっぱり、何度も飽きずに読めるのは良作の証、優秀なエンタメに在るべき姿ですよね。
・・・TSガトー女史のCVが佐倉綾音女史・・・。カルデアのマスターの私としては、外見的には真面目になった武蔵ちゃん? 的な感想なのですがあってます?


雪之雫  2020年03月11日(水) 20:01 (Good:1Bad:0) 41話 報告

皆さんお忘れですか?
アヤネルさんという存在がいることを・・・
第四十話をご参照ください。ここでマ術師がなんて言っているか

>「つまり、ここは。俺の知っているガンダムに良く似た違う世界と言うことだ」
(7行省略されています)


おやじ  2020年01月05日(日) 02:24 (Good:10Bad:61) 41話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ふにぃ  2019年08月16日(金) 10:46 (Good:12Bad:0) 41話 報告

衝撃だけを残して、あんまり出番ないまま帰っていったガトーちゃん…

せめて最後に競泳水着かアメリカンビキニのサービスが欲しかった(CV:あやねる並感


ふにぃ  2019年06月28日(金) 17:53 (Good:1Bad:0) 41話 報告

本当にアッグガイの存在意義って何なんだろうと
幼少期よりずっと思ってましたが
それと同時にジャブロー攻略MS群の中では一番好きやったんや…

返信:Reppu 2019年06月28日(金) 20:00

あのヒートロッド4連に何が何でも痺れさせてやると言う技術者の執念を見ました。
悪のジオン星人御用達MS


黒い翠鳥  2019年06月24日(月) 14:49 (Good:126Bad:0) 41話 報告

ふと思ったのですが、アナベルが女性名であるならばジオンの民間人に一人くらい女性のアナベル・ガトーさんがいても不思議では無い訳です。
そう考えるとこのアナベル大尉は原作のガトー氏がTSしたのではなく、民間人のアナベル・ガトーさんと立場が入れ替わった「入れ替わり系」の可能性も無きにしも非ず。
案外男の方のガトー氏は今頃コロニーでパンを焼いているかもしれない……


霞草  2019年06月24日(月) 10:00 (Good:41Bad:0) 41話 報告

今更と言えば今更だけどアナベルさんを引っぺがすシーマ様とかいう稀有な状況なのにアナベルさん女体化に持っていかれすぎてんのかあんまり感想でも指摘されてない気がする。
そんな乙女みたいな反応するシーマ様相当貴重なのに。


クラスター・ジャドウ  2019年06月23日(日) 18:27 (Good:3Bad:4) 41話 報告

アナベル・ガトー女性化…、まぁ、艦これみたく人間以外の女体化も普通にありますし、
その程度で何を今更、と言うのが本音ですけどねぇ…。

只、厳つい武人のガトーが女性なら、まだ登場せぬ連邦のホワイトベース勢とか、
或いは赤い彗星とか、果たしてそのままだろうか、とは思ってしまいますが…。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み