起きたらマ・クベだったんだがジオンはもうダメかもしれない
作者:Reppu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

nasuB  2019年09月01日(日) 08:49 (Good:1Bad:0) 64話 報告

ジーンのやらかしはあったけど、原作より警戒度が上がっているだろう連邦に対して少しでも何か成果を、
とか思っていたらテムレイ健常、民間人徴発からのニュータイプ少年達が集合とか地獄への道が完成してるやん…!
原作よりなんとかなってるのはブライトさんの成長余地とミライさん徴発を防げてそうなところ…?キッツイなぁ


九拾九  2019年08月30日(金) 18:30 (Good:0Bad:1) 64話 報告

>もっと活躍
生き地獄を味合わせるという意味ですね。わかります。
正直銃殺でも生温いきがしますね、あれは一応軍人としての名誉を最低限認める処刑のようですし。
こういう場合、定番は空気が少しずつ抜けていくカプセルに乗せて大気圏突入の公開処刑でしょうか。

ところで今回出てきた少尉さん、もしかしてブライトさんですか?
曹長さんはリュウさんじゃないみたいですが・・・・・・


#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)# ID:MzfUONN2  2019年08月30日(金) 13:21 (Good:27Bad:0) 64話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


雷帝2  2019年08月29日(木) 20:37 (Good:6Bad:0) 64話 報告

まあ、危うい部下の入れ替えの問い合わせや入れ替えとかはしなかった時点でドズルにも責任あるから、激怒にはならんでしょうが、監督不行き届きとしてシャアにある程度の責任がいく事は避けられないよなあ
となると、シャアがオデッサに来る可能性が?
というか、明らかに軍人が多数いるし、生き残ってそうだし、当時中尉のブライトさんが艦長という可能性もなさそうだな。天パに関しても動かした場合、逃げてる最中の一時的な避難は父親の立場もあるから認められるだろうが、この後多数の連邦軍人が死傷して史実同様の結果、という事にならん限り乗り続けるって事はなさそう
……天パ、軍人じゃないからね、父親がそうなだけで


伝士 蓮示  2019年08月29日(木) 13:06 (Good:3Bad:1) 64話 報告

作戦が失敗した不幸の中で唯一の幸いはジーンという身中の虫が逝った事かな?この後無事撤退出来れば不幸中の幸いで終われるんだが、果たしてどう転ぶのやら…


tukumon  2019年08月29日(木) 10:04 (Good:2Bad:0) 64話 報告

あーあやっちまったよこの馬鹿、アホ、ジーン!!
ライフルだかスプレーだか分かりませんが、やっぱりビームは脅威ですなー。コロニー内でバカスカ撃ってるってことはスプレーガン?
S型とはいえそのアドバンテージはあくまで宇宙でのものですからねえ。地上戦じゃホバー持ちくらいじゃないときつそう。なんとか逃げてくれー


よけり  2019年08月29日(木) 03:30 (Good:8Bad:0) 64話 報告

やっちまったものはしゃーないから切り替えていこう
監督不行き届きの責任としてシャアをオデッサに貰って訓練しつつゲルググが完成したら一緒に叩きにいけば流石の天パもヤれるはず・・・
というか其れ位しないとヤれなさそうな天パが頭おかしい


dsa  2019年08月29日(木) 01:26 (Good:1Bad:0) 64話 報告

あらゆる可能性は
ジーンの死に収束し
ガンダム大地に立つという結果を産むのだ!

世界線を越えない
キミのその(出世欲に歪んだ)笑顔守りたくないから


r_  2019年08月28日(水) 23:13 (Good:7Bad:0) 64話 報告

コロニー内で躊躇無くビーム兵器を使うのは連邦のお家芸ですか?
地球なら上に撃てば被害は無いがコロニーは頭の上に大地や河があるのにこいつらは……


中井さん  2019年08月28日(水) 23:09 (Good:7Bad:8) 64話 報告

連邦士官「ジーン伍長の英霊に敬礼(笑)」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み