起きたらマ・クベだったんだがジオンはもうダメかもしれない
作者:Reppu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

雪之雫  2020年01月29日(水) 04:37 (Good:2Bad:0) 94話 報告

あれ? 今回はシーマ姐さん無双回ではなかったのか・・・
ということは、今頃はオデッサのPXで買ったジオン軍秘書服を着てザンジバル改級ケープタウン(ミノフスキークラフト付き)の指揮官席で出撃準備しているのかね~?
乗騎はなんだろう。ドム、ゲルググ、それともゲルググ・マリーネ?
いや待て! オデッサの魔術師がそんな正史になぞった機体を開発するはずはない!!
少なくともビーム兵器は標準装備になっていることだと思うし、取りあえず正座待機で次回を待とう!


小鉄  2019年12月26日(木) 01:37 (Good:5Bad:0) 94話 報告

「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」とはよく言ったもので…
連邦軍最大の敵ランキングにおいて一挙に上位に躍り出ましたね、さすがアンドリュー大尉!

>「おう、大佐。こいつら弱いぞ?」
>「あんたらが強いのよ!?」
こっちの爺さまは楽しそうで何よりです。よく考えたらつい半月ほど前に地球へ来たばかりなのに、すっかりオデッサに馴染んでらっしゃる…w

よく考えたらマ大佐が拾ってくる面々って、最初にガツンとアイデンティティが揺らぐほどのショックを受けるけど、そこで潰れず殻を破って貪欲に成長しようとするし、周囲もそんな人ばかりだからものすごい速さでオデッサに染まるんですね。
ハードだけどやりがいのある、いい職場環境で羨ましい…


フェイシア  2019年11月25日(月) 10:52 (Good:0Bad:0) 94話 報告

エリーちゃんはヅダに乗って帰ったらしい
「リミッター解除!」


尾塩三太  2019年11月23日(土) 15:32 (Good:7Bad:0) 94話 報告

アニメじゃあっさりと死んでしまったガデム大尉ですが、言われてみればMS操縦も出来て艦長経験もあった補給任務で部隊の指示もできるとかなりいい人材ですね
やはりこういうベテランは軍の宝ですなぁ


高原ポーク  2019年11月23日(土) 00:01 (Good:1Bad:0) 94話 報告

楽しく拝見させていただいております。

旧ザクでショルダーチャージする人か! 名前だけはすぐに出てこなかった。それにしてもついにギレン総統にまで毒舌叩きつけて交渉するようになったのか。本当に怖いもの知らずになったなあ。そのうちザビ家の上の三兄妹に囲まれて土下座するようになるんじゃなかろうか。


ふ~せん ID:zsOsAOOw  2019年11月22日(金) 23:28 (Good:10Bad:1) 94話 報告

何気にジオンは人材豊富なんだよなぁ……原作じゃみんな白い悪魔に喰われたが。

後進を育てる。
つまりそれを気にするだけの余裕が戦局にあるという事で喜ばしい。


マルチ  2019年11月22日(金) 22:27 (Good:2Bad:0) 94話 報告

おっさんコレクター?


megeGⅢ  2019年11月22日(金) 17:09 (Good:2Bad:0) 94話 報告

マさんの人間ホイホイは、老若男女関係なくホイホイするんですのう。
そして、いつのマにかマ界の住人になると。

まあ、上司が不良友達みたいなやり取り出来るのはこのザビ家の面子だからなんでしょうが


主(ぬし)  2019年11月22日(金) 12:33 (Good:28Bad:0) 94話 報告

「子供っていうのは、未来で、希望だ。俺たちはより良い未来のために武器を取った。だが、その良い未来のために未来そのものをすり減らしたら本末転倒もいいところだ。」


惚れた


NN1122334455  2019年11月22日(金) 10:27 (Good:4Bad:0) 94話 報告

ギレンの野望やってる人なら何とかなる…きっと…たまに聞いたことない名前出るけど…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み