個性『Lobotomy Corporation』
作者:Lobo

▼感想を書く

感想

たけのこ.  2019年03月01日(金) 21:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

死柄木くんって先生に対しても結構軽い口調じゃありませんでしたっけ?悪態もついてましたし。
読んだのは結構前ですし途中までなので適当ぶっこいてるかもですが。

-追記-

(間違えてたらどうしよう…)

返信:Lobo 2019年03月01日(金) 21:13

ご意見ありがとうございます!
今までのご意見を参考にして編集し直してみました!
もしよろしければご覧頂けると幸いです!!
本当に貴方のような存在は助けになります!!
これからもよろしくお願いします!!


たけのこ.  2019年03月01日(金) 20:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

葉隠ちゃんって人のこと 苗字+君orちゃん で呼んでませんでしたっけ?

返信:Lobo 2019年03月01日(金) 21:18

修正しました!
ほんっとうに申し訳ない!
これからも沢山のミスを犯すと思いますが指摘のほど宜しくお願いします!!


たけのこ.  2019年03月01日(金) 12:35 (Good:2Bad:0) 7話 報告

障子君の口調に違和感が…
ヒロアカにわかだからアレだけどもうちょっとクールな口調じゃありませんでしたっけ?

返信:Lobo 2019年03月01日(金) 13:09

色んなキャラを書くとどうしても不備が発生しまいまして・・本当に申し訳ないです。
今後ともどんどんおかしいぞクソ作者。
と教えてくれるとありがたいです!

ご意見ありがとうございます!


幽霊潜孔  2019年03月01日(金) 07:07 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白いです
原作キャラの口調が違和感あります
応援してます

返信:Lobo 2019年03月01日(金) 13:11

違和感ありましたらドンドン教えて下さい!
頑張って直していきますので!

ご意見ありがとうございます!


tnsn  2019年02月25日(月) 21:09 (Good:3Bad:9) 7話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


6741panda  2019年02月24日(日) 20:54 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ロボトミ作品?ってのは全く知らないのですが、すごく面白いです!!応援してるので頑張ってくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

返信:Lobo 2019年02月24日(日) 23:21

そういってくれるとありがたいです!本小説は感想によって戦闘力を高めていきます!今後ともどうぞご覧頂けると幸いです!

感想ありがとうございます!


黒白の暗殺者  2019年02月24日(日) 03:11 (Good:0Bad:0) 7話 報告

オールフォーワン……悪いことは言わん。やめとけ。
下手したら竜の逆鱗に触れるなんて生易しいもんじゃない事態を起こしかねん。禁忌に触れることになるぞ。
しかも、あの実験を起こした張本人なんて言ったら……アンジェラどころかアブノーマリティー全員が本気で潰しにかかるな。赤い霧の復活、調律者降臨、『なにもない』の最終変身段階での登場、12使徒と白夜の降臨……。考えられるだけでも軽く世界が滅びかねない事態がががが。

-追記-

解答。
破滅不可避。最低でも人類滅亡は確定。そしてもはや人類は居らず、居たとしてももはや人間ではない化け物のみ……

返信:Lobo 2019年02月24日(日) 03:56

問題。
そこに『終末鳥』と『規制済み』のモザイク解禁と『溶ける愛』のパンデミックと『黒色軍団』の大行進と『静かなオーケストラ』の二十四時間公演と『蒼星』降臨と全セフィラ抑制も考慮した世界の行方を求めよ。
なお、人類の安否は考えないで下さい。

−追記~

『笑う死体の山』完全体を忘れてました!
後、正答率は90%です。後もう少し絶望なんじゃ。

感想ありがとうございます!


YOOT  2019年02月23日(土) 20:29 (Good:0Bad:0) 7話 報告

性質的にはヴィランとしても十分あり得るだろうけど
そもそも主人公で拷問染みた実験やっていた研究所の
糸を引いていた時点でアブノマ達にとって最優先抹殺対象だよなぁ・・・
良くても死にかけの状態で飼い殺しか生体動力炉のコア辺り?

返信:Lobo 2019年02月23日(土) 20:52

今はまだアンジェラ含めた全ての保護者達はAFOの存在を認知していません。
まぁ、バレたら一瞬でカウンターは0ですが。

感想ありがとうございます!


投稿話順全話感想

黒白の暗殺者  2019年05月03日(金) 23:52 (Good:0Bad:0) 32話 報告

オールフォーワン……貴様、なぜやってこれた……?
奪う個性ではあれど、個性を創る個性ではないはずだが……。


紅鋼  2019年05月03日(金) 17:30 (Good:0Bad:0) 32話 報告

管理のヒーロー名がヒーロー名を決めた次の更新からサルバシオンからサルバリオンになってます。

返信:Lobo 2019年05月03日(金) 19:15

修正しました!ご指摘大変感謝です!

これからも宜しく御願いします!




感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み