スター・ウォーズ 敗北者たち
作者:公家麻呂

▼感想を書く

投稿話順全話感想

零式戦闘爆撃鬼  2022年11月06日(日) 22:05 (Good:0Bad:0) 12話 報告

もう少し早くこの物語に出会いたかった……

次回もお待ちしてます!!!


ニャルるん  2020年01月18日(土) 22:25 (Good:0Bad:0) 12話 報告

この時点だとドゥークー伯爵に勝てる人は…………マスタークラスでもかなり限られるね…………いや勝てたとしても……シスの利益になるし


豆腐味ポン  2019年07月14日(日) 14:29 (Good:0Bad:0) 12話 報告

まさかの!ドゥークー伯爵が出てしまった辺りでまず勝てないってボスキャラだからヨーダーとか居ないと勝てないもしくはアナキンスカイウォーカーとか


冴龍  2019年04月03日(水) 18:31 (Good:0Bad:0) 11話 報告

サイフォ・ディアスには悪いけど、彼が信頼するジェダイの時点で色々お察し
いや、もし”彼”ならまだジェダイの筈だから、シディアス接触前か?いやどの道接触してシディアスに情報が流れるのは時間の問題か。

オリ主が如何立ち回っていくのか目が離せないです。


甘茶  2019年04月03日(水) 08:33 (Good:0Bad:0) 11話 報告

サイフォ=ディアスの信頼するジェダイ・・・一体何伯爵なんだ
更新楽しみにしてます


カスペン  2019年04月02日(火) 20:27 (Good:0Bad:0) 10話 報告

このあとドゥークー伯爵が参加すると一気に戦争に向けての準備が加速するんだよな


yoshiaki  2019年04月02日(火) 17:50 (Good:0Bad:0) 9話 報告

スキンヘッド元議員ワロタ

-追記-

でもパルさん正体ばれてるのよね
ジェダイにチクったら即終わりだけどどうなるか


絶望した狂人  2019年03月07日(木) 09:50 (Good:0Bad:0) 5話 報告

独立星系連合好きなので、読んでいてすごく楽しいです!更新頑張ってください!


ミリオタ史学科一般学生  2019年03月05日(火) 13:57 (Good:0Bad:0) 3話 報告

シャク・ティはトワイレックではなく、アソーカ・タノと同じトグルータという種族ですよ。


レストレーション  2019年03月11日(月) 22:43 (Good:2Bad:0) 報告

惑星コンサルタントではなく惑星コルサントです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み