ポケットモンスター 侵食される現代世界
作者:キヨ@ハーメルン

▼感想を書く

感想

おぼろ丸  2019年09月22日(日) 05:19 (Good:1Bad:0) 21話 報告

初めましてー。

なんか面白い小説ないかなーって探してたら見つけて、ちょっと読んで一発でお気に入り登録しました。
すばらしい作品をありがとうございます。

(7行省略されています)

返信:キヨ@ハーメルン 2019年09月22日(日) 13:59

はじめまして。

イエイエ、こちらこそ有り難うございます。

今章で登場予定です。
(ありそうでちょっと笑える)という訳で座布団一枚。
まぁ、ミュウツーには割りと重要な役目があるので、今更変更出来ん訳ですが……


Arumon  2019年06月03日(月) 21:10 (Good:0Bad:0) 21話 報告

種族名が???…

そういえば、人に化けれるポケモンの始祖様って白かったような…


あと今回の悪漢たちのバトル方法、よく見たらひたすら相性良さそうな強そうな技連打してて補助技使ってないっぽい…?
ロケット団以下では

返信:キヨ@ハーメルン 2019年06月03日(月) 21:58

セヤナー。
まぁ、そんな大したことではないです。はい。

座布団一枚。
せやで。そもそもシロちゃん自身バトルは得手ではないし、その手の知識はあんまりないんや。
当然その下のシロ民も同じやし、それより早く抜けた元シロ民に至っては……わざを知ってるだけマシ状態だったりする。自然、R以下になるんやな。今のところは。
この辺は大分後になってから触れる予定だったり。


RAEL  2019年05月29日(水) 08:49 (Good:0Bad:0) 21話 報告

まさか現代にポケモンが!?

シロちゃんも可愛いけど、犬達のテンションがまんま燃えたぎる闘志のタフガイな私たちなのに腹筋持ってかれましたw

返信:キヨ@ハーメルン 2019年05月30日(木) 00:53

せやで。

有り難う!
行動的なネト民(SAN値低い)だからね。仕方ないね。雄叫びを上げて恐れを知らずに進みそう……


使用率1位のじめんドラゴンタイプ  2019年04月18日(木) 16:06 (Good:1Bad:0) 21話 報告

シロ民もマサラ人のような強靭な肉体を持ち合わせていたらよかったのに(無茶振り
ポケモンの世界と融合した後って、人間の身体能力にも何らかの影響があるのかなあ。まあSATUMAのおじいちゃんは問題なく暮らしてそう。



ところで僕の出番はまだフリャ?

返信:キヨ@ハーメルン 2019年04月18日(木) 20:08

そうですねー(目逸らし)
せやで。
むしろパワーアップするのでは……?

(あと三章分は間違いなく)無いです。


麦とろ鉄火丼  2019年04月14日(日) 19:05 (Good:0Bad:0) 21話 報告

シロ民が雷句誠先生の作風でワー!と走ってる絵が頭に浮かんだ。そりゃポッポも逃げるわ。
コラッタもゲットされたし、エキシビジョンマッチと木の実の効果の実演が捗るな。

返信:キヨ@ハーメルン 2019年04月14日(日) 21:37

全 力 逃 走
せやで(その辺のプロットがスカスカとか言えない)
こうご期待?


エウリス・ガングドロ  2019年04月13日(土) 14:06 (Good:0Bad:0) 21話 報告

昨日感想書いたのに感想投稿してなかったorz

走りながらスレを加速させよったぞ……んでシロちゃんを見たシロ民のテンションよ……(汗

ポッポよりも先にネズ……(ゲフンゲフン)……コラッタが手に入るって……ポッポ強すぎない?こいつレベルで言うと何Lvになるんだ?(困惑)ワーイフタリメノポケモントレーナータンジョウダーイ、コレデシロチャンニアエルネ(白目

シロ民よ……シロちゃんに会うためにポッポを捕まえるのです!!

返信:キヨ@ハーメルン 2019年04月13日(土) 18:45

それは、どんな状況なんだ……?

つまり彼らは既に……
あぁ、手遅れだ。
APP17超えのアルビノ幼女とか最早ツチノコやからね。仕方ないね。

ハハッ、ボk(規制)
そこは読者の想像次第? しかしV6は硬いでしょう。
その辺を執筆できるのはいつになるやら……

捕まえれるのか……こうご期待?


ディアーチェ  2019年04月12日(金) 16:41 (Good:0Bad:0) 21話 報告

(^q^)ワー サイコウニ オモシロイ

※掲示板のノリ超好き。

キヨネキのルートあるとか最高かよ、ゲットしたい(意味深)

返信:キヨ@ハーメルン 2019年04月13日(土) 09:48

(^q^)イイレス!

今回は書き易かったり。

(出してもモブなので)無いです。……診断以降、TSした方が作者は幸せになれる気がしたきたよ。


アサシン.  2019年04月12日(金) 16:14 (Good:1Bad:0) 21話 報告

よくよく考えれば皆でワー!って行く( ˘ω˘ )相手は反撃する(ヘタな技されたら死ね!)
やべぇな(´°д°`)ポッポとコラッタでまだましか…?でもコラッタは指とか腕とかちぎられそう(震え声
さすが!シロ民…走りながらスレを加速させるとは( ´ ・ω・ ` )速さで世界で有名な兄貴並の凄さだ…(世界三大兄貴の1人)

返信:キヨ@ハーメルン 2019年04月13日(土) 09:46

機関銃で薙ぎ払われるよりはマシでしょう……たぶん。
せやで。チュートリアルや。
チーズが不味かったらヤバかった(なお旨くてもヤバかった模様)
早さが足りてる。……一応、伏線だったり。


デーシー  2019年04月12日(金) 14:09 (Good:2Bad:0) 21話 報告

公園で鳩に餌やりしてるお爺さんとかのほうがゲットできそう
でも今は夜なんだよな。ポッポも鳥だし鳥目で動き鈍いんじゃないか?
鈍くなってこれだとしたら頑張れとしか言えんが

返信:キヨ@ハーメルン 2019年04月13日(土) 09:44

ワカル。けどモンスターボール普及してないから仕方ないね。
つまりこのポッポの個体値とレベルは……?


FC会員No.4986 *アスタリスク*  2019年04月12日(金) 13:39 (Good:3Bad:0) 21話 報告

シロちゃんは可愛い(挨拶)

フタリメノトレーナータンジョウヤッター!
まさかポッポより先にコラッタをゲットするとは…

シロ民、これだけ人数が居てポッポの友情ゲットも出来ないのか…ただのカカシですな

↓コマンドーネタを見てたらこんなシーンが頭に…
チンピラ「へいへい、女だ悪かねぇぜ」「ん?何する気だ」「俺達に何か見せてぇんだろ」「スト○ップかな?」
ポチネキ「元グリーンベレーの俺に勝てるもんか」(ほえる)
シロちゃん「良い音でしょう。余裕の音だ、馬力がちがいますよ」

返信:キヨ@ハーメルン 2019年04月13日(土) 09:43

カワイイヤッター!

バトルが出来るね!
難易度的にはそちらかなぁ、と。

彼らはカカシ。となるとポッポはシュワちゃん、もといターミネーターだった……?

よいコマンドー。座布団一枚。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み