ポケットモンスター 侵食される現代世界
作者:キヨ@ハーメルン

▼感想を書く

感想

dsa  2019年06月04日(火) 02:35 (Good:0Bad:0) 24話 報告

なつき度下がるけど他人のボール貰えるからねぇ

ボールの奪い合いが目に見え

-追記-

拳銃取り出し向ける
全国放送で殺人未遂とはたまげたなぁ

捕まりますねぇ!

返信:キヨ@ハーメルン 2019年06月04日(火) 20:42

セヤナ。つまり……

間違いなくねぇ!
しかしトカゲの尻尾なんてありがちな話で……?


change  2019年06月03日(月) 17:38 (Good:0Bad:0) 24話 報告

>コラッタニキは解説役から獲物に成り下がる……コラッタニキが何も入ってない胃をひっくり返しそうになるまで、後数分の事だった。

おいおい死んだわアイツ・・・・・・
ん?もしかして今まで出て来たポケモントレーナーとして世間一般に知られてないのコラッタニキだけ?もしかしてまだまだストレスで胃痛がマッハなパターン?
コラッタニキ、もしかしてこれからの人生シンオウ地方並みにハードなのでは・・・・・・?

返信:キヨ@ハーメルン 2019年06月03日(月) 18:06

胃薬は友達。
そもそも現段階では世間にはポケモントレーナーはゼロです。シロちゃんは保護されてるし、コラッタニキは政界を走っているので。
彼のストレスは……きっとプライスレス。
人生というより胃がシンオウ地方。……きのみで胃薬作らなきゃ。


FC会員No.4986 *アスタリスク*  2019年06月03日(月) 15:33 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ポチネキVSキャタピー…相性的には虫>悪だからワンチャンある可能性が微レ存

やればできる子、絶対できる、あきらめないでほら(ボカロ曲並感)
…という訳で無理しない程度に頑張ってください、応援してます!

返信:キヨ@ハーメルン 2019年06月03日(月) 17:35

セヤナ。逆にいえばワンチャンしかない。

~♪
頑張るよ! そして出来たよ!


くっつく餡玉  2019年06月03日(月) 07:14 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です!
もう書き上がったですと!?こりゃ凄いな。夕方過ぎが楽しみだぜ……!
これもアメリカンジョークってやつのパワーなのか?

次はどうなるのかねぇ。キャタピーちゃんは、ポチネキの頭に乗って糸を吐いてくれてれば活躍は出来そうだけれども。

返信:キヨ@ハーメルン 2019年06月03日(月) 17:33

疲れた(バイオリズム安定しない)
一応は書き上がったけど、最終チェック中……用事片付けたら投稿予定です。
ネタは溜まった。使いこなせるかは別(しみじみ)

んー……こうご期待?


カージ  2019年06月03日(月) 06:45 (Good:0Bad:0) 24話 報告

あれ? シロちゃんって実は大規模現実改編能力持ち?

返信:キヨ@ハーメルン 2019年06月03日(月) 17:31

に、準ずる何かを持ってはいる感じです。そのものではないし、メインでもありませんが。はい。


紅 蒼也  2019年06月03日(月) 02:42 (Good:0Bad:0) 24話 報告

 大規模現実改編の香りがしますねぇ
収容違反発生!収容違反発生!

 いや財団世界ヨリモポケモンワールドのほうが非常ウニましというかそっちのほうがいいんですが。

返信:キヨ@ハーメルン 2019年06月03日(月) 03:15

シロちゃんです。よろしくお願いします(全国放送)

あの世界は色々アレだから……まぁ、ポケモンもポケモンで大概ですけどネ!


Corgie  2019年06月03日(月) 01:10 (Good:0Bad:0) 24話 報告

くそ権力者どもめ・・・
シロちゃん電波を直接受けろ!
シロチャンカワイイヤッターーー

とはいえ、木の実はともかくポケモンはそうそう制御できるもんじゃねい。多分。
自衛隊あたりに専門部隊出来るんかなぁ。
ポケモン犯罪ニキも出現するだろうから警察も対策急務じゃろう。

返信:キヨ@ハーメルン 2019年06月03日(月) 01:40

やっぱりSCPじゃないか! 誰だ収容違反を起こしたのは……

ソヤナ(なお異常な繁殖力)
セヤナ。せやで。
次回をお楽しみに?


螇蚸  2019年06月03日(月) 00:39 (Good:0Bad:0) 24話 報告

頑張れ頑張れできるできる!絶対できる!
やれる!気持ちの問題だ頑張れ頑張れ(省略)

(キャタピー……思い出すのはアニメ。
ピカチュウとの言語を介さぬフィールでの語り合いや
カスミの虫嫌いも、今や懐かしきあの日の思ひで……)

きのみ(価格:10円)数十個で発電ができるのですから
そりゃあ、お腹にあんこが詰まった人達が
そんな旨いご馳走を見逃す筈がありませんよねぇ……

返信:キヨ@ハーメルン 2019年06月03日(月) 00:58

だからこそ、ネバーギブアップ!

あー……その辺見れてないんですよねぇ。でもワカルのはポケモンの凄さ。

セヤナ。奴ら間違いなく飛び付くで。そして無能が食い荒らす。
あ、お腹にあんこの描写に座布団一枚。


アサシン.  2019年06月03日(月) 00:18 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ヒャッハー!更新だぁ!(モヒカンではない)
応援はいつもしてるで…( ´ ・ω・ ` )心の中でなっ!(マテ)
コラッタニキの胃がっ!あとやっぱり利権のことを考えるよなぁ…( ˘ω˘ )心の狭い奴らじゃ…

ふっとね…サファリパークのことを思い出したんですよ…(;゚д゚)今考えると石を投げるって…無謀だったなぁとw

返信:キヨ@ハーメルン 2019年06月03日(月) 00:54

ヒャッハー。
それが大事なんですよ……こう、魔術的にというか、神学的にというか、精神学的にというか。

胃薬さん枠。
しかし今の社会は彼らが作ってるゆえ……生き難いのも道理か。

ほら、主人公はスーパーマサラ人とその系譜だから(目逸らし)


ミシェール  2019年06月02日(日) 23:48 (Good:0Bad:0) 24話 報告

キャタピーでポチネキに勝てる方法……手加減ありでもさっぱりしないわぁ……キャタちゃん生きて

返信:キヨ@ハーメルン 2019年06月03日(月) 00:48

無いでしょうね(無慈悲)
ですが活躍は出来るでしょう……次回にこうご期待?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み