ポケットモンスター 侵食される現代世界
作者:キヨ@ハーメルン

▼感想を書く

感想

くっつく餡玉  2020年01月01日(水) 05:43 (Good:0Bad:0) 45話 報告

良いポケモン年を〜。

-追記-

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

返信:キヨ@ハーメルン 2020年01月01日(水) 12:15

有り難う(来年はゆっくりしたい……)
良いポケモン年をー。

追記

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


星空ゆう@最弱ったら最弱  2020年01月01日(水) 00:15 (Good:1Bad:0) 45話 報告

あけましてシロチャンカワイイヤッタ-!
新年の挨拶へやってまいりました。どうせならここで初感想を言おうかなと、思いまして。
この作品はやっぱり面白いです。語彙力が低いので飾り気のある言葉はできませんが。
それでもこの作品は面白い作品だと個人的には思っています。
一人のキャラにイライラさせられたり、アイドルのように感じたり。
キャラの一人一人が良い意味悪い意味両方で心を動かされます。
僕はそんなこの作品が好きです。なのでこれからも見させていただきます。
それでは、おやすみなさい。

返信:キヨ@ハーメルン 2020年01月01日(水) 00:24

あけましておめでとうございます。
カワイイヤッター!
おぉ、有り難うございます。選んで頂いて嬉しい限り。

有り難う!
キャラの作り込みや描写は手抜きせずにやっているところなので、そう言ってくれると嬉しいですね。日々努力しようと思えます。
有り難う。作者もくたばらない限りは書き続けていきますよー
はい、おやすみなさい。


ア キ  2019年12月31日(火) 20:07 (Good:0Bad:0) 45話 報告

クリスマスプレゼントにモンスターボールに入ったポケモンが枕元に置かれて無いかな?
なんて思いました。

返信:キヨ@ハーメルン 2019年12月31日(火) 21:43

それもあり。
しかしやはりポケモンは自分でゲットしてこそなので……あるとしたら空のモンスターボールですかね?


海猫  2019年12月28日(土) 23:47 (Good:0Bad:0) 45話 報告

子供のころに友達が自慢してきた物を奪った事や
逆に自分が見せつけた物を奪われた事を思い出しました、懐かしいw
せっかくの限定ブロマイドだけど暴動後はヨレてたり傷が付いてそう・・・

シロちゃんは特に何も無い・・・まあお年寄りはクリスマスに興味示す人少ないですね。

返信:キヨ@ハーメルン 2019年12月29日(日) 14:30

お、そうだな。
野郎オブクラッシャー。シロ民の精神年齢のブレ幅よ……
そこは、ほら、スーパーマサラ人パワーで何とかしたんですよ(目逸らし)

中身お爺ちゃんの美少女(矛盾)
彼女がどーのっていう性別でもなければ、ケーキがどーの、プレゼントがどーのっていう年齢でもないですから……


エウリス・ガングドロ  2019年12月25日(水) 12:12 (Good:0Bad:0) 45話 報告

シロちゃんのブロマイド(クリスマス限定品)だと!?やつらを倒してでも手に入れてやらぁ!!(錯乱)
シロチャンチョウカワイイヤッター

シロちゃん...それになれちゃったらTS娘じゃなくてただの女の子になっちゃうから...(汗)

返信:キヨ@ハーメルン 2019年12月25日(水) 16:16

こうして乱闘騒ぎは拡大していくのだ(昭和の野球並感)
カワイイヤッター!

セヤナ。まぁ、現状でもほとんど野郎精神消えてますがね……果たして彼女が男魂を見せる日は来るのだろうか? 謎だぁ……


FC会員No.4986 *アスタリスク*  2019年12月24日(火) 20:07 (Good:0Bad:0) 45話 報告

シロチャンカワイイヤッター!(挨拶)

クリスマス?シロちゃんにクリスマスプレゼントと称して合法的にプレゼントを送れる最高のイベントだろ!?

ミニスカサンタシロちゃんプロマイドの独占は独占禁止法に違反するので即刻明け渡しなさい!(嘘)

あ゙?てめぇら何シロちゃんに迷惑かけてんだ?(狂信者)

返信:キヨ@ハーメルン 2019年12月24日(火) 21:22

カワイイヤッター!

セヤナ。サンタさんはいるんだ!
家の前に段ボールが山積みになりそう。

賄賂に濡れた公務員感。

そして乱闘は更に加速するのであった沼。


障子から見ているメアリー  2019年12月24日(火) 09:19 (Good:1Bad:0) 45話 報告

<坊主頭なんて演説の為にコスプレまでして、声真似演説の練習もしたのだから。
多分眉毛も剃ったんでしょうね…。

写真とはいえ数多の男どもを操って自分のために戦わせる…これはシロちゃん悪女説の重要な証拠やわぁ…(完全な風評被害)

<その上シロ民向けのエサを用意する為に━━いい加減慣れ始めてしまった━━写真撮影も行っており、とてもではないがクリスマスどころでは無かった。
どこぞの金髪のお姉さんも「慣れていくのね…。自分でも解る…。」と宣っておいででしたね…。

<不知火白
久しぶりにフルネームが出たせいかシロちゃんの本名だと気づかず、「不知火舞のコスしたシロちゃんだとぉ!?」と早合点した(汗。馬鹿にして…罵ってシロちゃん…(疲)。

返信:キヨ@ハーメルン 2019年12月24日(火) 20:03

また生えるから、ヨシッ。

なお完全な内ゲバな模様。主人公がなにもしなくても闇深勘違いが深まる深まる。
当人? 書類仕事でダウンしてるよ。

ただでさえ男の意志が消滅してるのに……これじゃTS娘じゃなくてただの女の子。まぁ、それもヨシッ。

三人称の地の文でもないと呼ばれないフルネーム。出番ないからね。仕方ないね。


コジマ汚染患者  2019年12月24日(火) 07:47 (Good:0Bad:0) 45話 報告

シロチャンカワイイヤッター!(挨拶)
プロマイド一枚で乱闘ですか・・・流石やでシロちゃん!
プロマイド、ころしてでも うばいとる▼
ポケモンを使わないと言う英断は出来るだけの理性があって良かったねー(なお端から見れば十分狂人の群れの模様)
来年もキヨさんのssと小説楽しみにしてますね(^ν^)

返信:キヨ@ハーメルン 2019年12月24日(火) 19:59

カワイイヤッター!
普段からグッズ販売は一切されず、狂信だけを積み上げさせられるから多少はね? あと親衛隊の煽り。
な なにをする きさまらー!
ポケモンバトルすると大なり小なり地形が変わるからね。それに比べれば……(じゃけんカバーストーリーで事実隠蔽しようねー)
任せろーバリバリー(2月中になりそうな感じですん)


星空ゆう@最弱ったら最弱  2019年12月24日(火) 06:42 (Good:0Bad:0) 45話 報告

シロチャンフ゜ロマイト゛ホシイヤッタ-!(本音)
おー、すごい平和だなぁ。因みにそのプロマイド僕がもらいますからねー。(この後シロ民にふくろだたき)
なお、ほんへ。...本当にすごい平和だなぁ。

返信:キヨ@ハーメルン 2019年12月24日(火) 19:55

グッズ完売。
平和なときは平和ですん。なお主人公の心労。
抜け駆けは許されない。古事記にもそう書いてある(書いてない)
カントー編は目に見えてごちゃごちゃしてるからね。仕方ないね。


ながも~  2019年12月24日(火) 01:11 (Good:0Bad:0) 45話 報告

そんな、ポケモンを使わずに殴るだなんて!!!


しかしこいつら仲いいな(

返信:キヨ@ハーメルン 2019年12月24日(火) 19:53

ポケモンを使うと辺り一帯が消し飛ぶからね。仕方ないね。ある意味手加減?

お、そうだな(



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み