英雄とはこれ如何に
作者:星の空

▼感想を書く

投稿話順全話感想

あら不思議  2019年02月25日(月) 03:36 (Good:3Bad:0) 11話 報告

現在公開されている11話まで読んだんですが、
ハイスクールD×Dの世界観である必要がどこにあるんですか?
あと多分なんかのラノベかマンガの世界に主人公達が行っちゃったんだろうけど、主人公は何がしたいの?
最初から今まで特に活躍も無いし、行動原理も意味不明だしで、ちょっとよく分からない。


asupara  2019年02月24日(日) 23:17 (Good:0Bad:0) 10話 報告

こういうごった煮大好きです。ありがとう。

返信:星の空 2019年02月25日(月) 01:00

ありがとうございます


0509Takumi  2019年02月24日(日) 01:38 (Good:0Bad:0) 7話 報告

主人公空気じゃ...

返信:星の空 2019年02月24日(日) 13:33

そろそろ活躍し出します。


ルナルティア★  2020年11月11日(水) 17:26 (Good:0Bad:0) 2話 報告

僕の長座体前屈は67です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み