星の巡り主
作者:ぴんころ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マダラッコ  2019年03月16日(土) 13:48 (Good:0Bad:0) 24話 報告

何が笑えるってユーフォリアならソロでラスボス楽勝ってのがゲーム性能的にも正しいのが笑えるw

ダストトュウマナリンドゥームジャッジメント!!

返信:ぴんころ 2019年03月16日(土) 13:59

ナル・イャガが相手だとさすがに厳しいですけどねー


社畜の鑑  2019年03月16日(土) 10:07 (Good:0Bad:0) 24話 報告

息子が抱いていた父親への信頼が崩れ去った瞬間である…闇が深すぎたからねシカタナイネ

ユーリの嫌いになるよ?攻撃!闇堕ちユーフィーに こ う か は ば つ ぐ ん だ
代償はロウ陣営の殲滅…
これは所謂コラテラルダメージと言うモノに過ぎない…鮮血の結末を回避する為の致し方ない犠牲DA☆
悲報:ここに妖怪…コアラ首オイテケは生まれた

エト・カ・リファは犠牲になったのだ…後書きと言う名の犠牲にな

返信:ぴんころ 2019年03月16日(土) 10:08

なお、これにより原作12章消滅!! ついでにエト・カ・リファのところにたどり着く過程で激烈なる力と絶対なる戒も消滅!!


鳴り物好き  2019年03月16日(土) 19:28 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ミューギィとユーリの子供は姪になるのか甥になるのか、甥っ子なら逆光源氏計画が発動されるのかな?

返信:ぴんころ 2019年03月16日(土) 20:13

発動させたらやべーやつになりますよ!!


皇 翠輝  2019年03月15日(金) 13:35 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ユーフィ、調子に乗り過ぎてヒロインルートからほぼ脱落wwwNDK?NDK?
ハジメテの交換は出来たが……トラウマが介在する以上はマイナス要素にしかならんな、御愁傷様w
星辰の仲介によってベストマッチし合う身体になったユーリとミューギィ、ユーフィの入る隙間が消えたよ!wwwww
そういや前に星辰の関係で一旦家に帰らなくてはいけないって記述があった気がしますが、アレはどうなっているんだろう?

返信:ぴんころ 2019年03月15日(金) 13:36

これから帰るのです。とりあえず帰って、それにより一部的なサムシングの終了です


赤鉄  2019年03月15日(金) 10:45 (Good:0Bad:0) 23話 報告

中に、誰も、いませんよ?ルート待った無し。これ、現在聖なるかな原作途中だよね?ヤンデレに変貌したユーフィを見て旅団の面々は何を思うのか…

返信:ぴんころ 2019年03月15日(金) 10:52

原作途中。具体的には残りエト・カ・リファ程度。ヤンデレ化したユーフィーを見て? 「まさかこれほどのブラコンだったとは……」ってなるだけですね。暁くんが何かしらバカにするような発言をした場合「調律」の力を引き出すこと待った無し。ついでにソルラスカや信助のエロに興味津々の中学生みたいな精神の奴らやヤツィータみたいなお色気枠とかも教育によろしくないと抹殺される恐れあり


社畜の鑑  2019年03月15日(金) 10:28 (Good:0Bad:0) 23話 報告

ユーフィーの闇はやっぱり深かったよ…そしてユウトそういえばそうだったな…逆レで卒業は運命なのか?
ユウトあえなく撃沈…この一家男性陣の立場弱過ぎである

このままだと昼ドラどころかお昼のニューストピックに出るレベルの惨劇さえ起きかねない…コワスギル

そしてまさか出来ちゃった?やったねこのままゴールインだ☆

返信:ぴんころ 2019年03月15日(金) 10:33

でもね、「エターナルの出産までにかかる時間」って全くの謎なの。「悠久のユーフォリア」が砕け散る予感……!


オメガモンX抗体  2019年03月15日(金) 09:22 (Good:0Bad:0) 23話 報告

>「星辰」が排卵も強制させて、すでに受精まで済ませている
エターナルは子供ができにくいとはなんだったのか……

ユーフォリアはヒロイン争奪戦の敗北者じゃけぇ……

返信:ぴんころ 2019年03月15日(金) 09:24

可能性が0でないなら、それは実質100%であることの証明ですね!!


皇 翠輝  2019年03月14日(木) 13:37 (Good:3Bad:0) 22話 報告

記憶が戻った後?「お前なんて姉さんじゃない!」→「我は姉、真なる姉」ルートでしょ(シャドウより悍ましい感
ミューギィと組むと難易度上がって、ソロだと単独じゃ防げない嵌め技で蹂躙されるんだ俺は詳しいんだ!(猜疑

返信:ぴんころ 2019年03月14日(木) 15:09

まさかのペルソナルート、だと……


皇 翠輝  2019年03月13日(水) 12:49 (Good:0Bad:0) 21話 報告

漸く気付いてくれた……!(役に立つかは不明
意外とあちこちに地雷が埋まってて処理出来るのかっていう問題も有ってユーリの胃と精神が持つのか……?

返信:ぴんころ 2019年03月13日(水) 12:55

弟の必殺技「お姉ちゃんなんか大っ嫌い!」が炸裂する未来にたどり着けばワンチャン……

作者自身、地雷の数を把握してない


赤鉄  2019年03月13日(水) 09:30 (Good:3Bad:0) 21話 報告

このままだとミューギィ対ユーフィ待った無しだし、もういっそ、コアラに弄ばれ、タキオスとントゥシトラに気に入られました。そんな地獄から助けてくれたミューギィが全てで助けに来てくれなかった姉なんか知りませんとか適当抜かして冤罪ぶっ込んでいけば、ユーフィのヘイトはロウ陣営に流れそうではある…嘘は言っていない(白目

返信:ぴんころ 2019年03月13日(水) 10:01

ユーフィーの、精神が、崩壊する……!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み