ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

武者ジバニャン  2023年10月21日(土) 17:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ヒロインクルーゼってつまりこの作品、BL?


しゃちょうmk-ll  2019年08月01日(木) 14:20 (Good:1Bad:0) 1話 報告

3隻同盟も出てきそうですしそろそろAC名物あんなモノやこんなモノが出てきてもおかしくないですね

ナニカサレタ方々は更生したようなんでなんとなく寂しさというか物足りなさを感じる僕は手遅れなんでしょうか…

主人公がホワイトグリントに乗ったということはライバルのクルーゼは試作acか黒栗か、そしてキラ君が鬼神だとするとリークさんはピクシー枠?

次回も楽しみにしてます!


yock  2019年07月28日(日) 03:06 (Good:3Bad:0) 1話 報告

原作に比べて味方が更に増えそうですね…まさかのハルバートン提督まで合流とは。

三隻同盟、ザフト、アズラエル派、ジブリール派(サザーランドはこちら側?)の四つ巴になったりして。

メビウスライダー隊の殆どのメンバーがMIA。
しかし序盤でクルーゼにやられたゲイルを除いて、最近のメビウスライダー隊は死んでも死んだ気がしないのが恐ろしいです。


ゼリン  2019年07月14日(日) 23:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ラリーとクルーゼのイチャイチャを特等席で見せつけられるバルトフェルド(比喩
しかしここのクルーゼは最終決戦でプロヴィデンスという名のナニカに乗りそうな気配があるな。
それこそ技術者が頭抱えそうなナニカに。

とりあえずイザークはPTSD発症してるなら病院か何かに突っ込んどくべきだと思うんだわ。
そして地味にニコル生存したのかなこれ?

キラの成長と覚悟はいい仲間に恵まれたからこそだからなあ。
その辺り憎しみに囚われて進んじゃったアスランとは環境の差がなあ。

さてそろそろオーブ戦だけどシンの家族はどうなることやら。


yoshiaki  2019年07月03日(水) 17:13 (Good:1Bad:0) 1話 報告

アスランとカガリ遭難話でラリーとクルーゼもドキドキ遭難エピソードやってるのふと妄想してふいた


人類に逃げ場なし  2019年06月08日(土) 06:27 (Good:7Bad:0) 1話 報告

クルーゼ「来ちゃった」
ラリー「帰れ!」


神父2000  2019年05月21日(火) 19:51 (Good:1Bad:0) 1話 報告

一気に見た!最高だった!
リークって普通に状況見たら絶望的なんだけど
隠してある酒のセリフに関して、ほぼ同じ様な事言って助かった時代遅れのカーボーイが居るせいか生きてる気がめっちゃするんだよな。


杉やん  2019年04月12日(金) 19:56 (Good:2Bad:1) 1話 報告

メビウスの名前ありパイロットにルークさんが居ますがリークと名前が似通ってますね。まあルークさんは同僚のゲイルが1話で亡くなったあと2話で亡くなってしまいましたがね。リークはラリーが居るのと元整備兵というのが生き残っている理由に入っているかな。メビウスもラリーの近接強化タイプ、リークの火力強化タイプと役割がはっきりしてきましたね。もし彼らが地上に降りたらどんな機体になるか気になります。


shyrook  2019年04月11日(木) 13:20 (Good:10Bad:0) 1話 報告

ジョージさん…。

娘から言われたら、パパ泣いちゃうワードぶっちぎりにトップのあれ。

「パパなんて、大っ嫌い!」

を言われるのは秒読み段階?


野良犬ジョー  2019年04月07日(日) 02:57 (Good:5Bad:13) 1話 報告

しばらく私用が立てこもっててコメントが遅れました。すみません。

アルテミスの脱出戦は、狭い要塞内の通路をモビルアーマーで駆け抜けるというスターウォーズ顔負けのアクロバット飛行が見られて、ハラハラしました。

その上、キラを援護するべく、あんな方法でブリッツを行動不能にするとは。元々ブリッツは電撃戦を前提としたトリッキーな機体ですが、あんな型破りな戦い方でがんじがらめにされるとは、ニコルとしても屈辱でしょうに。
(40行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み