ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アクルカ  2019年08月24日(土) 00:12 (Good:0Bad:1) 100話 報告

シン君とマユちゃんは今後どうなるのかなぁ?

しかしラリーはオーブからログアウトできない❗(笑)


RainMaker  2019年07月20日(土) 16:55 (Good:95Bad:0) 100話 報告

ラリーがテストとはいえMSに乗った事で今後、乗機がそっちに移行するのかなぁ、と思ってふとタイトルを見返す。
『白き流星の軌跡』。『白き(ホワイト)』+『流星の軌跡』→『閃光(グリント)』。
そしてタグには『ACfa』。
……まさか、ね?


sk-san  2019年07月20日(土) 14:44 (Good:1Bad:0) 100話 報告

ラリーの操縦に耐えられるのってモビルスーツジじゃ無理でしょ(ヾノ・∀・`)ホワイトグリントみたいな機体じゃないと即ジャンクになるなこりゃ。


多賀ワ  2019年07月19日(金) 20:30 (Good:14Bad:0) 100話 報告

ノースリーブでサングラス、、、、、、、。

金色のMSに乗っているあの。


セイバーオルタ  2019年07月19日(金) 16:31 (Good:5Bad:0) 100話 報告

このラリー君ナチュラルでも背中にプラグつけてませんか?(小声)


ふぉ  2019年07月19日(金) 13:05 (Good:9Bad:0) 100話 報告

 クルーゼェ……いや、お前ホントいい空気吸ってますねぇっ!?ww


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年07月19日(金) 12:41 (Good:1Bad:0) 100話 報告

 いろいろ言いたい事あったが、最後のに全部持って逝かれた。クルーゼ、貴様遂にラリー探知能力身に付けやがったな!?昨日の晩、気分高揚して寝れてないだろ絶対!はっ!(゜ロ゜)!デカイサングラスは寝不足で充血した目を愛しのラリーに見られたくないからか!?


zin666  2019年07月19日(金) 10:35 (Good:7Bad:0) 100話 報告

うそ……オーブの防諜ガバガバwww


ゆみつかい1029  2019年07月19日(金) 09:33 (Good:16Bad:0) 100話 報告

クルーゼが回を追うごとに何処ぞの某武士道とかしてる(^^;)

わざわざ会うために潜入して来るとはたまげたなぁ・・・


ナインボール77  2019年07月19日(金) 09:13 (Good:1Bad:2) 100話 報告

ここの変態仮面(;^ω^)ラウ・ル・クルーゼさんはワンマンアーミーってなってるけど

フェイスかな(すっとぼけ)(๑¯ω¯๑)ニンニン(V)o¥o(V)

更新( ^ω^)おっデスラー総統



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み