ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

直行  2019年07月26日(金) 20:43 (Good:20Bad:0) 106話 報告

クルーゼ「君(ラリー)の姿は僕に似ている
同じ世界を見ている君がいる事で最後に心無くす事も無く、僕を好きでいられる
僕は君に生かされてる」

だいたい合ってる...


ウルトラスパーク  2019年07月25日(木) 22:11 (Good:12Bad:0) 106話 報告

なんか他の人間にはまずない人生における喜びの最高到達点に居続けるクルーゼはこのクソみたいな世界で下手に長生きしてるやつより幸福だって気づいたほうが良いw


中二秒  2019年07月25日(木) 22:11 (Good:0Bad:0) 106話 報告

流星増える。アズラエルがこれを知ったら喜び過ぎて昇天しかねない。そして能力至上主義のプラントのお歴々は憤死しかねないな。

キラも内心複雑だろうけど、自分の領域に近づき共に戦う戦友が増えて嬉しいだろうな。
クルーゼは今世界で一番幸せな人だよ、多分。


杉やん  2019年07月25日(木) 21:24 (Good:0Bad:0) 106話 報告

激突するキラとアスラン、片腕を奪い片腕を止めたけど足技のビームサーベルに気をつけないといけませんね。トールはブリッツの右腕を武装毎奪いグゥルから墜としましたが調子に乗るところをアイクに諫められ気を引きしめたので死亡フラグを回避しつつあるようでよいですね。アスラン以外が水没してアスランも痛手を受けてアスラン隊ジリ貧ですね。


FUSER  2019年07月25日(木) 21:04 (Good:1Bad:0) 106話 報告

脳筋気味になりつつあるクルーゼちゃん(決して誤字じゃない)と新しいエースの基準を打ち立てたトールに霞みつつあるけど、
キラのバスター辻斬ってそれ、まだロールアウト前の筈のゲイツのビームクローを先取りしてるじゃないか!

本来こう使うヤツだったのか...そら人間やめないとマトモに運用できないわな


岩跳  2019年07月25日(木) 19:57 (Good:10Bad:1) 106話 報告

違うと、間違っていると云われようと、私は今のラウ・ル・クルーゼの在り方を、美しいと思ってしまったんだ。


あ、何かデジュブると思ったらトール君あれや。武器は違うけど、攻撃を避けながら至近まで接近して無誘導爆弾戦闘機にぶつけるエスコンの変態ボマー共と一緒だ!(ドン引き


さけきゅー  2019年07月25日(木) 19:51 (Good:7Bad:0) 106話 報告

自称新兵が戦闘機で斬撃を決めるんじゃない!!!wwwwwww


ハムエカ  2019年07月25日(木) 19:50 (Good:5Bad:0) 106話 報告

バレルロールで攻撃を回避してからのシュベルトゲベールでブリッツの腕を斬る。
時間は把握出来てないけど1年も訓練してなくて初陣でこの活躍とかメビウスライダー隊がいかに人外部隊であるか分かりますねぇ!
大丈夫コーディネーター、息してる?


Kio∞  2019年07月25日(木) 19:22 (Good:21Bad:0) 106話 報告

「大尉たちの動きに比べればーー遅いっ!!」

いや、それは比べちゃいけない奴だから^^;


アグ  2019年07月25日(木) 18:50 (Good:0Bad:0) 106話 報告

トール新兵なのにベテランにしか出来なさそう事をやってのけてこいつホントに新兵なのかと疑いたくなるw 流石ラリーの弟子ですわ。これなら撃ち落とされる心配無いね、そのラリーはフリーダムなクルーゼの一方的な愛という名の戦闘を繰り広げてて周りの事を見てなさそうw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み