ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アクルカ  2019年08月24日(土) 01:18 (Good:0Bad:1) 107話 報告

なんという展開なんだ⁉️


アクルカ  2019年08月24日(土) 00:58 (Good:1Bad:1) 107話 報告

うーん、お二人ともいい味が出てますねぇ。

リークさんは⁉️ リークさんは⁉️


シャーマン ファイアフライ  2019年07月29日(月) 16:26 (Good:2Bad:5) 107話 報告

宇宙人扱いなところにもコーディネーターの救われがたい性を感じるな、自分たちはナチュラルより優れている、だから自分たちより優れている流星は宇宙人だって発想してそう


小碓  2019年07月28日(日) 03:09 (Good:0Bad:0) 107話 報告

行方不明のザフトパイロット4人のうちアスラン、ニコル、ディアッカがオーブに救出されましたか。ついでにザフトに引き渡し。ニコル生存よかったね。ディアッカ……あれ、オーブでバスター参戦加入フラグが変動しちゃった感じかな。まあ、トール生存したからミリアリアとのフラグも消滅しましたからね。

未だ行方不明のクルーゼ。これはラリー連れて逃避行だな!(違う)

キラは原作通りラクスのもとへ。マルキオの代わりにバルトフェルドが連れてきたのかな?そこにハルバートンがいるということは、ラリーたちがまいてきた種がここで形になりつつあるということだろうか。


type-00  2019年07月27日(土) 01:02 (Good:1Bad:1) 107話 報告

今回のヤラカシは
マブラヴオルタナティブのG弾以上のヤラカシなんだよね。
どちらも友軍ごと撃ってはいるけど、
少なくともG弾は敵を倒しているからね。
G弾は理解はできるが感情は許さないけど
今回のは理解も意味も訳わからん。
頭 蛆涌いているじゃねーのサザーランド


しろおに  2019年07月26日(金) 20:51 (Good:122Bad:0) 107話 報告

戦闘で味方有利で上手く行けばザフト委員長子息の捕縛が可能だったかもしれない戦況でミサイルぶちこんで敵に被害出さずに味方を壊滅させて最新鋭機とそれを任せられていたトップエースをMIAにしました!

……うん、あたまおかしいね

-追記-

てかよく考えたらブルーコスモスからしてみればナチュラルでも鍛えればこんだけ行けるんだからコーディネーターなんぞ不要!!って示せる流星とか絶好の宣伝材料、過激派からしてもむしろ人質でも仕立てて利用したいだろうし…
…マジでコンプレックスオンリーでやったのかサザーランド……


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年07月26日(金) 10:30 (Good:110Bad:0) 107話 報告

 アズラエル氏は激怒した。必ずブルーコスモス内に蔓延る蛆虫どもを一匹残らず一掃すると決意した。マジでこうなりそうなんだが…。もしそうなったら次にサザなんとかさんが出てくる時はアズラエル氏に粛清される瞬間か、物言わぬ屍になった時かな?

-追記-

 もしかするとジブリル今回の巻き添え喰らって本編登場を果たす前に名前だけ出て退場の可能性も。もしくは私は無実だー!と叫びながら必死に事態の収拾に奔走してげっそりした姿で登場するか。まあ少なくとも原作より厳しい立場に追いやられそうですが。全てはアズラエル氏の今後の動向次第かな。


ミナライ  2019年07月26日(金) 10:28 (Good:1Bad:0) 107話 報告

うお、メビウス隊だけじゃなく、ザフト側も巻き込まれたか。
キラのアスランに対する言葉に感動していたのに何もかもチャラにされてしまった。
アスラン、ニコル、ディアッカがオーブに救助されるとしたら原作からの乖離が期待できる。
逆にメビウス隊はどうなるか。明らかに背中から撃たれたからナタルも連合の指示にはすんなりと従わないだろう。
キラは助かってるかもしれないが、他メンバーは予想できない。


ゼリン  2019年07月26日(金) 10:06 (Good:2Bad:0) 107話 報告

味方ごと新兵器でつぶしに行くとか何考えてるんだブルーコスモス。
しかもアスランたちは無事っぽいし。

まあラリーもキラも普通に生き残ってるとは思うものの味方の戦力まで削るという暴挙。
メビウスライダー隊好きな彼がげきおこでしょうな。

そういえば一年戦争でも父親や味方ごと消し飛ばした人いましたね。


ゆみつかい1029  2019年07月26日(金) 10:06 (Good:1Bad:0) 107話 報告

サザーランド氏ついに?やらかしましたね、キラは恐らく原作通りでしょうがラリーはどうなるのやら。まあ、エースコンバット主人公なドミナントですし心配は要らないと思いますが・・・要らないよね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み