ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

エメ  2019年03月01日(金) 23:35 (Good:2Bad:0) 12話 報告

月に行くルートじゃないのかぁ
クルーゼ隊の追撃にアルテミスでの拘束と崩壊の危険イベがあるから主人公は避けるべきと提案するもんだと思ってたけど


天然パーマ  2019年03月01日(金) 19:17 (Good:2Bad:2) 12話 報告

悲報、アストレイさん忘れられる

しかもコロニーが崩壊してなかったらゴールドフレームの右腕が無事だからロウとギナの戦いがハードになる模様


kiera  2019年03月01日(金) 12:50 (Good:0Bad:0) 12話 報告

コロニー崩壊しなかったんだ。
復旧に数年かかるとはいえ、その状態ならばザフトが攻めてきたせいとかまだ言い訳が出来る状態でアークエンジェルの不幸艦伝説が弱まったようで。

このまま話が進んだら、主人公はMSに乗るのか、強化改造したメビウスに乗るのか。


大空玲人  2019年03月01日(金) 11:54 (Good:13Bad:0) 12話 報告

>我、アルスター殿のご令嬢を乗せた避難船である。流星の保護を願う

おーい、重役とはいえ、軍のエース部隊を自分の都合で使うんじゃありません。
これだから……

あらためて見直しましたが、原作のキラの不幸の一つは、彼は孤独であることだと思います。
特に、初期戦場で一番フォローが必要な時、彼の背中を守れるものはいなかったのです。(ムゥは自分で手一杯ですから)。

ともかく、続きを期待しています。頑張ってください。


泪雨夜  2019年03月01日(金) 09:20 (Good:3Bad:36) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


名無之助  2019年03月01日(金) 09:05 (Good:1Bad:1) 12話 報告

もともとムウ達が乗ってた船はどうなったのでしょう?

撃沈される描写なかったように思いますが


void0  2019年03月01日(金) 07:56 (Good:0Bad:0) 12話 報告

この主人公ってMS乗ったりするんですかね。
いや、エスコン要素出すのならこのままの方がいいか……


投稿話順全話感想

パラッパラッパー  2023年05月06日(土) 23:58 (Good:3Bad:0) 213話 報告

拙い表現方法で申し訳ありませんが、
戦闘機でしか行えないミッションや
戦闘機操作描写の躍動感など、戦闘機の個性とモビルスーツとの差別化(?)、連合とザフト双方の暴走っぷり
など魅力が詰まっていました。
思わず一気読みしました!


NEEV  2021年03月22日(月) 21:59 (Good:7Bad:0) 213話 報告

宇宙世紀の方も滅茶苦茶面白そうやん…

コズミックイラのコーディネーターって身体能力など目に見えてわかりやすい能力を産まれる段階で調整。宇宙世紀のニュータイプは天然物で超能力染みた稀少な能力が芽生える。
性質的には真逆だけど根っこは同じだなと。(結局人よりほんのちょっとだけ秀でた能力しか持ってないので変革をもたらすことなんて出来はしない)

案外種系列もずっと作られるようになってたらコーディネーターもニュータイプ同様廃れていきそう(ニュータイプなんかもF91くらいじゃ「あー…なんか戦闘すげぇ奴らだっけ?」とか、Vじゃ名前すら変わってたし、コーディネーターも子供出来にくいとかいう欠陥あるし)


かもがわ  2021年03月22日(月) 21:26 (Good:0Bad:0) 213話 報告

最初の出会いから読みたいです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み