ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

KP999  2019年08月04日(日) 14:34 (Good:7Bad:0) 121話 報告

アークエンジェルの件と違って今回はユーラシア巻き込んでるからタダじゃ済まないって気が付いてるんだろうかサザーランド、コーディ憎しで呉越同舟してるだけの外国の軍隊囮に使って諸共爆撃とか最悪連合割れるで。


不知火零型  2019年08月04日(日) 00:39 (Good:4Bad:0) 121話 報告


初感想させていただきます。
ラリーがイレギュラーSEED体で周囲への桁違いの影響力がさらなるSEEDの覚醒を促す…。
もしや最近の作者氏の激アツな展開の本文や更新速度はラリーの影響で作者氏もSEEDが覚醒しつつあるのでは?!

本文感想をば。
あの威力のミサイルが群れで飛んで来るとか悪夢か?!
いくらイレギュラークラスのパイロットが三人とエースクラスが居ても防空ラインを破られるか。
どんだけの物量のミサイルを打ち込んだのか…。あの威力のミサイルなら安価な筈はないだろうに。
バカ高いミサイルを撃って自分の首を締めるだけとはとんだ無能だ…。泣きつく先があればいいんだがな。


お竹  2019年08月04日(日) 00:27 (Good:2Bad:0) 121話 報告

なんでしょうこの全く関係ないのに思わずU.S.A!U.S.A!と叫びたくなるような胸熱展開は
イヤッホオォゥ!とすれ違うとこ最高でした


トゴレス  2019年08月03日(土) 20:29 (Good:17Bad:0) 121話 報告

初めて感想を書きます。

サザーランド側からしてみればサイクロプスが不発したから証拠隠滅とザフトの殲滅を兼ねてモルガンを打ち込んだつもりなのでしょう。
まさか死亡した筈の流星とストライクのパイロットがアラスカに現れてサイクロプスを破壊した上に、ザフトとアラスカ基地防衛隊が呉越同舟で対処してるなんてブルーコスモス過激派からすれば想像すら出来ない事態でしょうからね。

これからどの様に物語が進んで行くのか大変楽しみです!


すらららん  2019年08月03日(土) 19:05 (Good:106Bad:0) 121話 報告

やめてよね、本気で訓練したらナチュラルにコーディネーターが勝てるわけないだろ(???)


Bigmouth  2019年08月03日(土) 18:35 (Good:23Bad:0) 121話 報告

最近見つけたけど、今まで見たガン種の二次で一・二を争う良作かもしれない。
原作のメインキャラを改悪しないでむしろ良くしてかつ原作で見られなかった一般兵達の共闘とかアツい展開。
クルーゼの在りかたも個人的には好き。
原作とは違ったTRUE END(ある意味GOOD END)を迎えれそうな感じで好き


九十九 掛軸  2019年08月03日(土) 11:40 (Good:5Bad:0) 121話 報告

はっ、まさかアスランが未来でシンに坑道飛行を指示したのはこの体験を聞いたせいか⁉(おめめぐるぐる)

坑道飛行ができる時点でシンもエスコンでやっていけると思うの…


あるびの  2019年08月03日(土) 11:09 (Good:50Bad:0) 121話 報告

今のトール見たら、人間の可能性の未来にクルーゼさんウッキウキだろうなw


亜子  2019年08月03日(土) 11:03 (Good:11Bad:0) 121話 報告

サイクロプスはギリギリ「基地内のアレなやつらが自爆攻撃をした」で胡麻化せそうだけど
モルガン飛んでったこと自体は前回も誤魔化せてないのにそれが味方に向けて数十発、しかもその味方が多分生き残ってるって
サザーランド社会的にも詰んでるような……


そこら辺にあるただの小石(笑)  2019年08月03日(土) 10:39 (Good:2Bad:1) 121話 報告

これやった本人(サザーランド)と情報をメディアに流したら大炎上しそうだな( =^ω^)

何時か反感持った地球軍が(例)エウーゴとティターンズみたいに分裂したりしてな(感)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み