ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

ramuda  2019年08月06日(火) 09:06 (Good:46Bad:0) 122話 報告

この作品のホワイトグリントって
·原作主人公機の実験機
·人間が乗ることを想定していない
·白い
·強奪される
…なんか既視観有ると思ったらシナンジュ·スタインだこれ。


エボニー&アイボリー  2019年08月05日(月) 22:23 (Good:0Bad:0) 122話 報告

パワー、スピード、タイミング、角度、その他諸々が完璧に揃ったナックルだったんだよ、きっと。

この後どうなるんでしょう。
ザフトタカ派対連合ブルコスタカ派とオーブ+連ザハト派+クライン派、とか。


きわみ  2019年08月05日(月) 19:03 (Good:2Bad:0) 122話 報告

モルガンの攻撃で死ななかったPJ君は既に死亡フラグから解放されてると信じたい


ヒッカ  2019年08月05日(月) 17:44 (Good:0Bad:0) 122話 報告

地球軍海兵隊 軍服は地球軍服とは違うデザインですかね あの格好で海兵隊と名乗ったら海兵隊の名が廃る


FDTS  2019年08月05日(月) 12:27 (Good:1Bad:0) 122話 報告

原作の三隻同盟にあたる勢力に協力してくれそうな奴等が生き残って、ディアッカだけでなくイザークとニコルも緊急事態とはいえ共闘してくれてるんだよなぁ。

ホワイトグリントの人が乗る事を想定してないと聞いて、UCのシナンジュ思い出した。
あれも乗り熟せるキチガイ染みた技量が有れば全裸さんよろしく化け物だからな。


七篠言平  2019年08月05日(月) 08:57 (Good:2Bad:0) 122話 報告

実はトールが訓練始めて1年経ってもいないと知ったら一般パイロット達は何を思うやらw


絶光の籠手  2019年08月05日(月) 08:19 (Good:0Bad:0) 122話 報告

わかりますよボルドマン中佐…………普通なら佐官クラスのベテランが乗ってるはずなんだよ。それが蓋をあけたら息子が育てた二等兵(ACEPILOT)だったらねぇ…………

あらら………ラリーさん乙女を心配させた代償は大きかったな。
南無。


三田六郎  2019年08月05日(月) 01:13 (Good:5Bad:0) 122話 報告

来るべき未来世界においては娘たちの同僚も同じ事を(戦闘機でくそ狭トンネル全力突破)してるよ、ホークさん。でもあっちは士官学校出のトップガン候補だけど、こっちは単独飛行初日の二等兵殿だからなぁ…なんだこの「流星」とかいう奴等は…


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年08月05日(月) 00:54 (Good:0Bad:0) 122話 報告

 両軍兵士が今までの遺恨等といった垣根を越えて助け合う。これだけで一つの映画ができそうだ。

 さて問題は残存部隊の身の振り方だな。ザフトは兎も角、地球軍大西洋連邦の部隊は口封じの恐れから大西洋連邦には帰れないし、ユーラシア連邦の部隊に付いていった方がましかな?

 プラント本国も大分キナ臭いなぁ。ザラ議長の発言理屈として大分無理があるんだよなぁ。というかザフト残存部隊が地球軍と助け合っていたと聞いた瞬間全員逮捕して粛清しろと言い出さないか心配だ。地球軍と手を取り合った信じがたい裏切り者は罰せられて当然。とかなんとか言い出しかねない気がしてきた。

 ラリーがグローブ越しとはいえ素手で吹っ飛ばされただとっ!?あの無駄(?)に頑丈なラリーが!?矢張ハリー技師は只者ではないな…。


あるむ  2019年08月05日(月) 00:46 (Good:22Bad:0) 122話 報告

陣営を超えて助け合う敗残艦隊ってこう…いいよね!(語彙不足



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み