ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

プルプルゲルマニウム  2019年12月14日(土) 04:29 (Good:1Bad:2) 123話 報告

とても面白く読ませていただきました。続編もこれから読みますが、楽しみです。
ただ一点、───(罫線)をーーーで代用するのはちょっとどうかと思いました。


ヒッカ  2019年08月07日(水) 22:25 (Good:0Bad:0) 123話 報告

地球軍初の量産型MSサザーランド大佐が邪魔してストライクダガー名称止めさせるのか


うぃーあー安藤!  2019年08月07日(水) 18:41 (Good:6Bad:0) 123話 報告

昔持ってた種キャラ劇場やらなんやら入ったDVDで『アスラン・ザラ、ジャスティス、出る!』が、中国だか韓国だかバージョンで『アスラン・チャラ、ジャスティスチョイヤッ!』だったの思い出して吹いたw


不知火零型  2019年08月07日(水) 16:58 (Good:4Bad:0) 123話 報告


オーブに行くにせよ何にせよ、ハリーさんが正気に戻ったらホワイトグリントが魔改造…の準備段階でスピアヘッドみたいにバラされないといいけど。
そのうち連合・ザフト・オーブ(モルゲンレーテ)の技術を吸収したハリーさんがガンダム達を魔改造するかも。具体的には某アーム○フォートなどをアサルトシュラウドよろしく外装強化パーツ化してガンダムに着せるとか。
砲撃特化仕様バスター(某『母』を外装パーツ化)
うわぁ敵さん涙目不可避…。


多賀ワ  2019年08月07日(水) 12:10 (Good:1Bad:0) 123話 報告

クルーゼとハリーが対面した時はハリーを
煽る姿しか思い浮かばない、、、、、、、


Nakaji  2019年08月07日(水) 10:35 (Good:0Bad:0) 123話 報告

ハリー技師、べっぴんさんや~

アークエンジェルや生き残った守備隊の今後、やっぱりオーブに行く事になりそう
イザークもここに来て心境が変化してるから味方になるのが早まるかな?
ディアッカが捕虜にならず、ニコルも居るのが強いな……


リュウト  2019年08月07日(水) 09:02 (Good:3Bad:6) 123話 報告

ハリーはもっと恰幅のある肝っ玉かーちゃんイメージだった…


yorka  2019年08月07日(水) 07:19 (Good:0Bad:1) 123話 報告

ハリーさんの怒りモードはきっとタネ割れの覚醒度MAXなんだろうな
覚醒が半端なラリーじゃ勝てませんわ!


ヤ=マ=ト  2019年08月07日(水) 05:15 (Good:5Bad:0) 123話 報告

誰もが成長しあって、前に進んでるのが好き。


鶏肉500g  2019年08月07日(水) 03:30 (Good:1Bad:0) 123話 報告

最初のオペ子とは思えない整備士姿(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み