ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

カザユキ  2019年11月22日(金) 02:12 (Good:9Bad:0) 124話 報告

本編に関係ないんですけど今まで上げたキャラデザ、どこかにまとめていてもらいたいです(・ω・)
要望出せるのがここだけなので書いちゃいました、すいません(´・ω・`)


ふぉ  2019年08月08日(木) 20:27 (Good:3Bad:0) 124話 報告

 ウズミは少し瞑目するように目を閉じてから、答えた。



 おう、目ぇ開いてこっち見ながら答ぇや?(心理学並感


公明  2019年08月08日(木) 19:12 (Good:0Bad:0) 124話 報告

原作よりも大所帯になっていますが、これから先はどうなるんでしょう。


RayStinger  2019年08月08日(木) 16:14 (Good:1Bad:0) 124話 報告

プラントの指導者層の親は、資産家に識者に王族といったはセレブだから、セレブでコーディネイターな訳だから
ナチュラルを見下すべくして見下す土壌が揃ってる、意識高い系の思想を変えるのは困難だよ。
特にパトリックやエザリアとかさ。


NEUEWILT  2019年08月08日(木) 14:35 (Good:22Bad:0) 124話 報告

原作では視聴者からさんざん言われてるウズミさんですが、
個人的に最後のマスドライバー自爆は良い判断だと思ってる
戦後の復興のことを考えてないと言われますが、そもそもマスドライバーが無傷で連合に接収された場合、ザフトの次の最優先攻撃目標になって再度戦禍に巻き込まれるんですよね
しかも双方オーブの国民なんかどうでも良い勢力同士の戦いで
この作品ではオーブがどうなるのか楽しみに読ましていただきます。


¥¥  2019年08月08日(木) 14:15 (Good:1Bad:0) 124話 報告

これはアストレイの記者ガンダムが動き出しそう。


零通  2019年08月08日(木) 13:57 (Good:3Bad:1) 124話 報告

はじめまして。最初の説明文で敬遠しましたが実際読んで見ればすごく面白いです。

ザフトアラスカ生還組パナマの作戦にそのまま組み込まれそうだけどアラスカ不参加組との温度差がはげしそうですね。パナマの虐殺がどうなるかすごく気になります・・・・

-追記-

原作キャラは勿論オリキャラにモブキャラがすごくいい味出してて本当に面白いです


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年08月08日(木) 12:44 (Good:15Bad:0) 124話 報告

 そういえばアラスカからどれだけの艦船、戦力が離脱に成功していたのだろう?

 大西洋連邦はプロパガンダに必死だが、ユーラシア連邦が未だ沈黙しているのが気になるところ。

 ザフトアラスカ生還組は今後アラスカ未経験組との認識の違いとかで戸惑う事がおきるんだろうなぁ。パナマ辺りでそれが顕著になりそうな予感。


⚫︎物干竿⚫︎  2019年08月08日(木) 12:29 (Good:9Bad:0) 124話 報告

安定のプロパガンダ放送でございます。で、あなたはどこのギレン総帥閣下ですか?え、違う?ほんまや地球軍の制服着てるわ(何

悲しいなぁ。共に力を合わせてわかり合った者同士であっても再び互いに銃口を向け合わなきゃいけないなんて。スレッガーさんの言った「悲しいけど、これ戦争なのよね」このセリフの通りや………

ウズミさんは最期にやった事がアレなだけで言ってる事は至極真っ当ってか指導者として国の舵取りする人として当たり前のことなんだよなぁ。まあ、ザラパッパとかがアレ過ぎるだけなんかもしれんけど


ω0  2019年08月08日(木) 12:01 (Good:0Bad:0) 124話 報告

アークエンジェルと地球軍の脱走兵達はオーブに。

パナマの作戦が始まるのでしょうが、ザフトの暴走はアラスカのサイクロプスが原因でした。それが無くなった以上、無法を行わない自制心があると信じたいです。虐殺が起ころうとしても、PJやイザーク達が止めてくれると信じています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み