ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アクルカ  2019年08月30日(金) 18:04 (Good:0Bad:3) 133話 報告

シン達の危機にラリーさんは間に合ったのか⁉️


Hーjoker  2019年08月20日(火) 01:01 (Good:2Bad:0) 133話 報告

見た目戦闘機、パージすると部品が爆発する、壁を思わせる硬さ、変態起動、これに短距離ワープに見える操作技術
劇場版ナデシコでみたなぁ
そうなるとエスコンからコンが取れてA.C.Eになりそう


七日 八月  2019年08月19日(月) 15:19 (Good:2Bad:0) 133話 報告

特別出撃の黒栗は普通に戦えばブースター壊れてパージしてからが本番だから……え、グラインドブレード? 何の事かな?(すっとぼけ


ミナライ  2019年08月19日(月) 12:46 (Good:5Bad:0) 133話 報告

城壁?
あっ、そういえば黒百合って高機動ユニット外すと重装甲の機体に…。


ECOAS  2019年08月19日(月) 07:43 (Good:0Bad:0) 133話 報告

おいおい、皆素直じゃないなぁ。ここは正直に雷電期待してるって言っちゃえよ


白いひと  2019年08月19日(月) 01:27 (Good:24Bad:0) 133話 報告

運命のフラグは壊れたかな?
とりあえずシンがメビウスライダー隊に憧れてしまってインパルスのパイロットになったらコアスプレッダーだけで戦いそうな未来が見えた...w


TFTRDH  2019年08月19日(月) 01:12 (Good:1Bad:0) 133話 報告

城壁?まさかのGAなサンシャイン登場だったりしてね、ははは


わさび漬け  2019年08月18日(日) 23:18 (Good:0Bad:0) 133話 報告

よりによってアンシールとメアリー・シェリーじゃないですかヤダー!?
サザーランドさんBFFの人なのかな、それともドグサレ王大人みたいなことするという暗喩か……いや、やらかし規模で言えばすでに王大人よりも上ですけどね

メアリーはともかくアンシールは絶対許さない、絶対にだ。
本人あんまり強くないのに、他のヤツに削られたところを狙撃されて「雑魚が死に腐れ」と何度言われたことか……


そしてアスカ家の皆様は無事なのか……いや、フラグクラッシャーラリーさんならやってくれるはず……でも城壁……?ガチタン(´神`)?それともドヤ顔ダブルシールド?
SEED世界で該当する機体がイマイチ思い当たらない。誰が防いだんだろう?


Nakaji  2019年08月18日(日) 23:10 (Good:2Bad:0) 133話 報告

ここでアスカ家がやっぱり巻き込まれるのか……
いや、ここにはSEEDの申し子にしてフラグクラッシャーの主人公ラリー・レイレナードが居るのだから、フラグは叩き潰したはず、だよね……高機動ユニットをパージしたホワイトグリント真の姿で……

アスランも自分の気持ちに従ってはっきりとキラを助ける宣言と共に参戦したし、小物臭漂う黄色部隊にはデュエルとバスターが対峙と役者が揃ったな


¥¥  2019年08月18日(日) 22:56 (Good:0Bad:0) 133話 報告

結局、アスカ一家には悲劇が起きるのか?でも、メビウスライダー隊を復讐対象にして何とか出来るのか?シンに。原作だと哀れなピエロになった男の子だが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み