ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アクルカ  2019年08月30日(金) 18:18 (Good:2Bad:6) 134話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


野良犬ジョー  2019年08月28日(水) 23:34 (Good:6Bad:0) 134話 報告

遅くなりましたが、129話の感想です。

まさか、シンの両親の妹の救出にホワイトグリントの装甲の下に隠された真の姿のお披露目とは。しかも、大気圏内用なのか宇宙空間用なのか分からない状況での一か八かの賭け。

カラミティやレイダーに肉薄され、被弾しながらも「動けぇええええ!!」と叫びながら装甲をパージし、リミッターを解除するシーンは、PS2用ゲーム『ANUBIS ZONE OF THE ENDERS』で主人公のディンゴ・イーグリットが、バフラムの襲撃を受けながら封印されたジェフティを起動させる場面を思い出しました。
(23行省略されています)


RayStinger  2019年08月20日(火) 19:51 (Good:0Bad:0) 134話 報告

死亡フラグにその身を晒して割って入る、メタルヒーローのジャンパーソンを思い出した。


マッドりんご  2019年08月20日(火) 16:42 (Good:1Bad:0) 134話 報告

話数の表記がおかしくなってます~127話が多いww


シャーマン ファイアフライ  2019年08月20日(火) 14:37 (Good:0Bad:0) 134話 報告

時代遅れの機体で圧倒してるんだよ?新しいおもちゃに頼って不意打ちしないとイザーク達を抜けない人たちがなんか言ってるぞ


イキマクリー  2019年08月20日(火) 14:21 (Good:2Bad:0) 134話 報告

あれ?主人公トールだったっけ


フリアエ  2019年08月20日(火) 12:48 (Good:0Bad:0) 134話 報告

あ、あの体当たりしたら相手が吹っ飛ばずに全身バラバラになった伝説のデルフィング第三形態!?


時雨テイ=トク  2019年08月20日(火) 12:46 (Good:3Bad:0) 134話 報告

あの重装甲な機体が入っていた白栗はどれだけ大きかったと言うんだ…


廻間 小太郎  2019年08月20日(火) 12:42 (Good:3Bad:0) 134話 報告

空飛ぶデルフィングとか恐怖以外の何物でもないw


Nakaji  2019年08月20日(火) 12:22 (Good:1Bad:0) 134話 報告

飛行機になったりMSになったり……ってクロトよ、君のレイダーも変形するやん?

高機動ユニットパージ後のホワイトグリント、デルフィング第三形態っぽい機体とな
全身盾装備、更にパージ可能……アニメ版ゾイドのライトニングサイクスみたいに装甲という拘束具を外した瞬間に音速超えのスピード出そうな気がする……

シンも流星に心を奪われましたかぁ……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み