ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アクルカ  2019年08月30日(金) 18:26 (Good:0Bad:5) 135話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ナベオ  2019年08月21日(水) 23:25 (Good:2Bad:0) 135話 報告


三馬鹿が綺麗になってアホの子みたいになってるのすごく微笑ましいw


からん  2019年08月21日(水) 09:21 (Good:5Bad:0) 135話 報告

トール君の主人公ムーブ素敵過ぎる…

> 野良犬

犬……番犬……ガルム……
あっ……(察し


捌咫烏(2代目)  2019年08月21日(水) 08:03 (Good:2Bad:0) 135話 報告

〉『はっ!現れやがったな時代遅れが!』
〉『へぇ、調子に乗って殺されに来たのね?野良犬が。死になさい』

いかん!ソイツに手を出すな! 興


YUUDOKU  2019年08月20日(火) 23:16 (Good:3Bad:0) 135話 報告

しかしアークエンジェルチームにも言えますけど、ドミニオンチームもキルレシオがマジで割に合いませんね。
トールが一番目立ってますけど、性能的に核動力搭載機に劣る筈の機体で互角に戦うドミニオンチームも凄まじい。
・原作最強の核動力搭載機×2
・原作ラスボス専用フルカスタム機(部分的に核動力搭載機を凌駕)
・フルカスタム次世代戦闘機
(12行省略されています)


蒼翼の雫  2019年08月20日(火) 23:06 (Good:0Bad:0) 135話 報告

個人的にはキラ(混沌)と盟主王(CE王)の邂逅も気になる。CV的に。
アズにゃん、色紙をいくつもってくるのかな。


zwart  2019年08月20日(火) 21:45 (Good:0Bad:0) 135話 報告

まさかまさかまさかのブレイクブレイドとは!良いですぞ!そういえばデルの頭はなんとなく白栗に似ている…か?




退けアルガス!ソイツと向き合うな、弾かれるぞ!


TOOO  2019年08月20日(火) 21:34 (Good:0Bad:0) 135話 報告

うん、盟友王いい方向に変わってるな。原作なら黄色部隊の様に戦闘を続行させる命令を出し、リークに妹の治療の事で脅迫して無理矢理戦わせてただろうし。


ω0  2019年08月20日(火) 20:22 (Good:1Bad:0) 135話 報告

黄色部隊……アホか。今のトールを仕留めるならクルーゼを連れてこないと無理でしょ。

おまけに相手はこっちをナメくさってる。正直、負ける要素が一つとしてありません。

トールがどう黄色部隊を翻弄するかを楽しみにしています。


多賀ワ  2019年08月20日(火) 20:17 (Good:2Bad:0) 135話 報告

すっかりアスランのか、、、、いや、影が薄くなって。

-追記-

さあ、トール劇場だ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み